*

安藤サクラはブサイクで演技が下手の声も?父や母についても!

   

女優として活躍している安藤サクラさん。

人によってはブサイクで演技が下手って思っている人もいるようで、
そういう声も上がっています。

また父親や母親についても有名ですけど、調べてみましょう。

安藤サクラさんはブサイクで演技が下手?

201412190002-spnavido_2014121900018_view
安藤サクラさんは本名は柄本サクラさんです。
柄本佑さんと結婚してますからね。
vsaまあ、それで芸能一家とも言われているわけですけどね!

安藤サクラさんは現在30歳です。
東京生まれで身長160センチ。

学習院女子大学国際文化交流学部を卒業しています。

さて、安藤サクラさんをブサイクという人がいるようです。
確かに美人とはひと味違ったテイストだと思います。

それをブサイクだって言う人もいるのでしょうけど
個人的には普通だと思いますw

どこかそこら辺にいそうな、身近な感じがしますw

でも、女優さんってみんながみんな美人じゃなくても良いと思いますしね。

女優って演技が大切なわけで、スタイルが良いとか、
綺麗だからって女優って事では無いでしょう。

むしろ容姿の美しさはモデルさんに求められることだと思いますからね!

どれだけ演技が出来るか?
どれほど人を魅了できるかって言うのが大事だと思うんです。

顔は母親の安藤和津さんに似ているかな?と思っています。
image120
でもブサイクって事は無いと思いますよ。普通です。
目が少し離れていて、どこかさっぱりした顔をしていますよね。

どうだろう?女優としてはいい顔つきなんだと思いますけどw

どんな役にもなれる顔というか、どんな表情も出来そうなそんな気がします。
それも安藤サクラさんの魅力の一つだと思いますけどね!

そして演技力ですがこちらも演技が下手って言う人がいるようです。

大きなインパクトを残した「愛のむきだし」や「百円の恋」など
存在感のある演技を披露していますよね。
ando

1876d14a734d83d5611fb590aaf67467

それがどうして演技が下手?ってことになるんでしょうか?!

普段の生活の中ではあまり自分の思ったことや、
感じたことを言葉にするのが苦手ということを話しています。

でも女優と言うことではあれだけインパクトのある言葉を発することが出来るわけです。
根っからの女優さんなんだと思いますよ!

あまりネット上でも演技が下手っていうのは見られないですけどね・・
どちらかというと、演技が絶賛されている方が多いです。

普段は地味だけど、演技で発散するってイメージに見えますね・・。

美しい女優では無いけど、
役によって色々と凶悪、ブサイク、可愛い、など演じる幅が広いのが魅力です。

なので、美しい役をやらせれば、美しくなると思います。

父親や母親についても!

今更説明の必要が無いかもしれないぐらい有名ですけど、
父親は俳優の奥田瑛二さん。
OKUDA_022

そして母親はエッセイストの安藤和津さん。
どちらも有名ですよね。
andokazu

 

サクラさんは母親似ですかね!
おふたりの間には娘さんが2人ですが
個人的には息子さんも見てみたかった~!笑

まあ、娘二人も凄いですけどね!

映画監督に女優さんですから!
立派な娘さんたちですよね♪

そして安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんということで、
柄本さん一家とも仲が良いようですしね。

基本的には二世タレントは嫌いなんですけど、ここの一家は好きですw

出来れば、3世タレントも期待したいので、早く子どもを作って欲しいですね。
って余計なお世話ですね!w

まとめ

安藤サクラさんについて調べました。
2016年4月スタートのドラマ「ゆとりですがなにか」にヒロイン役で出演されます。

共演は岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さんと豪華な男性陣です。
脚本は宮藤官九郎さんということで、とても期待出来そうなドラマですよね。

コミカルなんだろうか?でも宮藤官九郎さん自身が
「社会人経験ゼロの私が45歳にして初めて挑む社会派ドラマ」と発言しています。

とても気になります。安藤サクラさんの演技もとても気になります。

ぜひ、皆さんもドラマ見てくださいね。

4月17日日本テレビ系列で放送されます。
時間は22時30分からです、お楽しみに!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優