*

新田恵海が昔ビデオ出演したって本当?太った体や腕が凄い!

   

声優、歌手として活動している新田恵海さん。
昔ヤバイビデオに出演していたという噂があるようですね。

それにしても昔は細かったのに、
最近は太ったカラダや腕が凄いといわれています。

黒歴史の噂についてはホクロや歯と共に画像で比較検証してみましょう。

新田恵海さんとは?

最初名前を見たときに元おニャン子クラブの”新田恵利”さんを思い出してしまいましたw
名前が似てるだけど全然違いますがw

新田恵海さんは長野県出身の声優、歌手として活動しています。
1985年12月10日生まれの30歳。
身長153センチと小柄ですよね!

幼少期から歌が好きだったそうで、音楽大学に通っていたそうですね。
また高校時代には友人とバンド活動をしていたそうです。

2009年に株式会社S 新人アーティストオーディションにてグランプリを受賞。
2010年に声優デビューしています。

有名なのは人気アニメ「ラブライブ!」で主人公の高坂穂乃果役の声優ですよね!
2015年12月31日には第66回NHK紅白歌合戦にμ’sの一員として初出場しています。

最近は、あれですよね。
声優さんも可愛くなければいけないんでしょうね。

なかなか大変な時代です。
声が良いだけではダメなんですねえ。

声優がアイドル化していると言うことでしょうね。

昔ビデオ出演してたって本当?

そんな大人気声優の新田恵海さんが過去に
成人向けビデオへの出演疑惑が一部で報じられました。

4月5日発売の「アサヒ芸能」が新田さんが
声優業界に入る以前にビデオ出演していたと報じたんですよね。

本当なら凄い衝撃ですけど!!!

これを受けて、新田さんの所属事務所「S」は”新田恵海本人に確認したところ、
当該の記事とみなされている人物は、本人では無いとの話しだということ。

「それを受け、事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本にではないという結論に至りました」

と報道内容を否定しています。

今後の対応は弁護士と相談中ということです。

さて、この疑惑で話題になっている画像を確認してみましたが、どうでしょうか?
こちらが画像です。
疑惑画像1
記事では新田さんが出演したとされるタイトルや内容、
女性の台詞や立ち振る舞い等が似ているということですね。

また”顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、
耳の形状などが新田さん本人と一致していると断定しているんですよね。
疑惑画像2
疑惑画像3

似ているといえば確かに似てはいますね・・。

ネット上では新田さん本人であるという声が多いようですが。。

でも声優になる前というわりには、ちょっと太っていますよね。
昔は痩せていたんじゃなかったでした?

ファンはショックを受けているみたいです。
確かに自分が仮にファンだったらこの報道にはショックを受けずにはいられない気持ちはわかります。

でも、本人が否定しているわけですからね!
まぁ、これを肯定する人もいないとは思いますけども。。

こればっかりは本人を信じるしかないと思いますよ。
ファンであればこそ、彼女を信じてあげないといけないんじゃないですかね><

これ以上間違った噂が広がらないことを願いたいです。

太った体や腕が凄い!

さて、そんな新田さんですが、ネットでは太ったという声が続出しています。
確かに画像を確認すると太りましたよね・・。

こちらがまだ痩せていた頃。
e8fc6e3be6a727ebc91b1cd474326193781f14a81405640079

そしてこちらが最近。
SoL8dbws

昔と比べると明らかにふっくらしていますよね・・。
これは見る人によってはぽっちゃりかデブかで意見が割れそうですw

それにしてもまるで別人ですねぇ!

身長も153センチと小柄なので、余計に太く見えるのかもしれません。
また、腕の筋肉が凄いですよね。
mig
これは昔から何だろうか?何か鍛えていたんですかね?
太ったから凄い訳じゃなくて、筋肉質なんだと思います。
150528_1_4
まあ、個人的にはもう少し痩せた方が良いかなとは思いますけど、皆さんはどう思いますか?

まとめ

ビデオ出演疑惑でメディアの注目の的になってしまった新田恵海さん。
声優としては実力も人気もあるので、こんな報道には負けずに頑張ってほしいです><
今後に期待したいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 声優, 女性歌手