*

西島秀俊の鼻はプロテーゼが入ってて変なの?嫁や子供についても!

   

俳優の西島秀俊さんといえば筋肉も凄くてイケメンで格好いい男性として人気ですよね!

一方で、鼻が変で曲がってる?プロテーゼが入ってるのでは?という疑惑もあるようです。

また、お嫁さんや子どもについても知りたい人が多いようですね。
詳しく調べてみましょう。

西島秀俊さんの鼻はプロテーゼが入ってて変なの?

55553

西島秀俊さんはメチャクチャイケメンですよね!
鼻も高くて顔全体が整っていて格好いいです。

その鼻なんですが、プロテーゼが入ってるという疑惑があるようです。
他にも鼻が曲がっているという事も言われているようですね。

でも元々西島さんは鼻が高く鼻筋も通ってますよね。

そんな整形することなんか全然無いと思っていますけど、
鼻が曲がったというのは、もしかすると鼻を骨折して変な方向に曲がってしまったということが考えられますね。

画像を確認してみましょう。
西島秀俊,鼻,変,曲がってる.画像
確かに鼻が曲がっていますよね。画像で見て右側に根元から曲がっているように見えますね。

でも曲がっていない画像もあります。
movie

やはりこれだけの鼻の曲がりがまっすぐになっているとなると
整形だと疑われても当然かもしれません。

まぁ、俳優さんですし曲がっている鼻よりは曲がっていない鼻の方がいいですし、
このくらいの微調整程度のお直しであれば良いんじゃないですか?

そこまで大胆な整形と違って
崩れていくって言うこともないでしょうしね。

個人的には多少のお直し程度なら良いと思いますけどね!

他にも目が怪しいとも言われていますけどw

元が良いんだからいじる必要はないと思いますし、年齢的な物かもしれませんしね。

嫁や子どもについて!

西島さんは2014年11月に所属事務所から
マスコミ各社にFAXで27歳元会社員の女性と入籍予定と結婚発表されました。

このときには、一般女性がかなりのショックを受けていましたよね。
まあ、大物独身俳優の一人でしたからね。

そんな西島さんのお嫁さんはモデルの森あやかさんということです。
画像はこちらです。
西島秀俊,嫁,画像
また西島秀俊さんのお嫁さんがプロ彼女だと話題にもなりました。
でもこのプロ彼女というのはねつ造らしいですよ。

”仕事のワガママを許す“
”いつも一緒を求めない”
”メールの返信が無くてもOK”
”1ヶ月半会話なしでも我慢すること”

などが西島さんが交際女性に求める条件とかいわれていましたけど、
これ自体が週刊誌のねつ造らしいです。

まあ、ストイックな西島さんのワガママというか、
食事などはきちんと作っているということですから、問題ないでしょう。
西島秀俊,嫁,画像
職業がモデルで、モデルエージェンシーに所属していて、
自動車メーカーと契約してコンパニオンとして、
自動車ギャラリーを訪れるお客さんに車の説明をするという仕事をしていたそうです。

日産の48期フェアレディということですね。

西島さんと同棲していたのがばれて、契約解除になったとか?

それはちょっと可哀想だと思いますけど、
結婚出来たんだからよしとしましょう。

また、お二人のこどもについてですが、まだ情報がないですね。
情報がないということは、まだ子どもはいないと考えて良いんだと思います。

これだけの有名人、子どもが出来たら報道するでしょうからね・・。

美男美女の子どもだけに、生まれてきても可愛いんでしょうね。

西島さん子どもが大好きということですから、
近いうちに子どもが出来るんじゃないでしょうか?

まとめ

渋い演技が好評の西島秀俊さん。
ドラマ「MOZU」などでも格好良かったですよね・・。

2016年は映画「女が眠る時」「クリーピー 偽りの隣人」など
出演作が決定しています。

もう撮影しているとは思いますけどね。
今後も渋い俳優として活躍して行くと思います。

コミカルな演技も見てみたいですね。
これからもますます活躍して欲しい俳優さんですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優