*

鳥居みゆきの肌や全身タトゥーが凄い!現在や消えた理由は?

   

女性お笑い芸人の鳥居みゆきさんの
肌や全身タトゥーが凄いと話題になっています。

現在はあまりテレビで見なくなりましたよね・・><
消えた理由はあるんでしょうか?

調べてみましょう。

鳥居みゆきさんの肌や全身タトゥーが凄い!

4
鳥居みゆきさんは現在、35歳。
以外と年齢が上でビックリしました!w
まだ20代後半ぐらいかと勝手に思ってました。

お笑い芸人としてはとても美人だと思います。
でもその性格とか、キャラなのかわかりませんが、話し方とかはちょっと変わってますよね。

でも、鳥居さん実は結婚もしています。
鳥居さんがブレイクしてからの話しなので、初めて聞いたときはビックリしましたよね。

2007年春頃結婚しているそうです。
旦那さんは元お笑い芸人で、現在は会社員として働いているタロフさんという方です。

芸人時代は「パソコンズ」として活動していたそうですが、
鳥居みゆきさんがブレイクする前に結婚したそうですね。

鳥居さんとタロフさんとの間に子どもはいないようです。

鳥居さんが以前旦那に「子どもが欲しい」と話したところ、
家にかえってこなくなったそうです。

旦那さんは子どもが欲しくなかったということでしょうか?
これからも子どもは出来ないんでしょうかね><

そんな鳥居さんの肌や全身タトゥーが凄いと話題になっているそうです!!

これはWOWOWプライムが日本で初放送する
クライムサスペンス「ブラインドスポット タトゥーの女」の放送記念イベントに
鳥居みゆきさんが参加したとき、

主人公ジェーン・ドゥさんと同じような全身タトゥーを綿密に施した鳥居さんが晴海埠頭や、
東京駅丸の内口、原宿竹下通りなどにゲリラ的に出没したことによります。

全身タトゥーの女性が現れればそれは衝撃ですよね。

しかも鳥居さんはこのイベントのために体を鍛え、
タンクトップ姿で引き締まった体を披露していたそうです。

それでは画像をどうぞ!
画像1
画像2
画像3
素晴らしい肉体ですね。白い肌にタトゥーが栄えます。

ダイエットも敢行したそうで、54.6キロが49.7キロ。
体脂肪率も24,1%が19,5%ということです。

このときのタトゥーのメイクも4時間かかったそうですよ!!

また、20代の頃のボディを取り戻したことにより、
旦那にまた「子どもが欲しい」といったところ、
旦那さんの帰りが遅くなったと笑いを誘っていました。

ネット上ではこの全身タトゥーの鳥居さんを見て

”鳥居みゆきさんて美人だよな“
”細くて可愛い“
”ドストライク”

など賞賛の声が多いですね。

元々喋らないで黙っていれば美人ですしねwww
47ae2da7
今後の活躍も期待したい所です。

現在や消えた理由は?

鳥居みゆきさんは現在あまりテレビでは見かけなくなりましたよね。

何か消えた理由があるんでしょうか?
干されたのかな?と思っちゃいますよね。

でも事実は違うようです。

鳥居さんといえば”ヒットエンドラーン”というネタが有名だと思いますけど、
あのネタにも色々と言葉遊びというか構成が詰まっているそうです。

ヒットエンドランに関しても
ヒット(打つ→鬱)エンドラン(走→躁)といった感じでとても高度なネタなんだそうです。

他のネタにもそういった言葉遊び的なニュアンスがあるようですね。

でもこれは一般視聴者には非常にわかりにくい物です。
あとから思い出してそういえばそうなんだって感じですからね。

他にも現在はお笑い芸人以外にも色々な事をやっているというのがあると思います。

女優、映像監督、作家として活動もしていますし、
2013年には劇団「東京ギロティン倶楽部」というの立ち上げています。

なので、テレビがメインで仕事をしていないって言うのが
一番消えたといわれる理由だと思いますね。

消えた訳ではなく、自分からテレビという媒体から消えた
といってもいいんじゃないでしょうか?

多才ということですよね。
所属事務所のサンミュージック的にはもっと頑張って欲しいと思っているかもしれませんけどね。

まとめ

鳥居みゆきさんについて調べました。
今後も色々と楽しませてくれそうですよね。

色々な芸人がいますけど、鳥居さんは独自の道を進んでいると思います。
それが個性ですし、そういう人は廃れないと思いますね。

今後もよりいっそう独自の道を進んでいって欲しいと思います。
応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - お笑い芸人