*

金子理江の極貧な生い立ちとは?貧乏で母は失踪?脚が綺麗!

   

アイドル、女優として活躍している金子理江さん。

なんでも極貧な生い立ちなんだとか?
貧乏で母親は失踪しているという話題もあります。

手足がながく、脚が綺麗といわれていますね。
そんな金子理江さんについて調べてみましょう。

金子理江さんとは?

imagesそんなにまだ有名ではないですよね。
私はLADYBABYというグループで初めて知りましたwなかなか強烈なルックスのグループです。
個人的にはこういうの大好きですけどねwww
oWwFJtk

金子理江さんは1997年12月18日生まれの18歳です。

実は父親が日本人で、母親がフィリピン人とスペイン人のハーフなんですよね。
つまり金子さん本人もハーフってことですよね!

お人形のようなルックスをしています。
とても可愛らしいと思います。

身長158センチ スリーサイズは80-65-80ということですね。

遅刻癖、寝坊癖があると言うことで、
2014年9月にミスiD2015の最終審査に8時間の遅刻をしたそうです。
16a1

大事な時に8時間の遅刻も凄いんですが、
もっと凄いのがそれだけ遅刻してもグランプリを受賞したことでしょうね。

それだけの逸材だったということなんでしょう。

2015年にはミスiD2015の黒宮れいさん、女装パフォーマーのレディアードさんと
アイドルグループ「LADYBABY」を結成しています。

冒頭でも触れましたが、なかなか凄いアイドルグループですよねw

正直真ん中のおっさんに目が釘付けになっちゃって、女性二人の存在感がちょっと弱いですけどw

金子理江さんの極貧な生い立ちとは?貧乏で母親が失踪?

ae411d451dc9d25e68e169fe90469b7a
最近、人気急上昇中でバラエティ番組でも見かけることが多くなった金子理江さん。
実は極貧な生い立ちだったということですね。

そういうエピソードがあるから
バラエティ番組にも呼ばれることが多いんだと思いますけど。

どんな極貧かというと、母親がちょくちょく帰ってきては出ていくということを繰り返すということです。
彼氏を作って出ていくということですね。

最初は3歳のころだったそうです。

そのころは父親とお姉さんと金子さんの3人でワンボックスカーに住んでいたそうです。
そこが実家だったということですね。

家が動くから幸せだと思っていたということです。
小さいころは確かに動く家て魅力かもしれませんけど・・。

大人になって気付くとショックでしょうね。

また最もきついと感じたのは、小学校6年生のときということで、
母親と一緒に帰省したフィリピンで置き去りにされたそうです。

母親がフィリピンにいるときに、彼氏を作ったらしく、
実家に置いて行かれたということです。

もの凄い母親ですよね。
これだけモテるということは母親はかなり美人なんでしょうね・・。

金子さんは置き去りにされた時も半年で言葉を覚えたそうです、逞しいですね。

金子さん自身もつらい経験だとは思っていないのか
今でも母親と普通に連絡を取っているそうです。

金子理江さんは脚が綺麗!

小顔で手足がスラッと長く、モデル体型なのに、
胸もあるということで、人気の金子理江さん。

日本人だとこういう美脚にはなれないのかもしれませんね。

フィリピンとスペインの血が入っているというのが、
脚が綺麗な理由でしょうか?

昔と比べて、今の日本人は足が長いと思いますけどね。
昔は胴長短足が当たり前な気がしました。

いつのころからだろう?
スラッとした体形の人が多くなりましたよね。

椅子の文化になったからかな?それはわかりませんが、
手足が長い人が増えたように感じます。

その中でも金子理江さんは美脚だと思います。
足の細さと長さのバランスがちょうどいいと感じているのは私だけでしょうか?

それでは画像をどうぞ!
11もっと貼りましょう!
geo16010505030011-p10

水着画像も!!
水着画像

ということで、以上、素晴らしい美脚でした。

まとめ

金子理江さんについて調べました。
今後はどうなんでしょうかね?軸足はどこに置くんだろう?

本人は最終的には主婦になりたいと話していました。
23歳とかいってましたけど、最近25歳に修正したようですねw

そして、山口百恵さんのように人気絶頂のうちに引退したいという野望を持っているそうです。
それは素晴らしい野望だと思います。

ぜひその野望に向かって突き進んでほしいですね。
見た目は完璧だと思います。あとは性格と人柄でしょう。

2016年はブレイクの年にしたいですね。応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性歌手