*

新田恵利のFlashの画像や喫煙の噂!歌が下手なのになぜ人気?

   

元おニャン子クラブの新田恵利さん。
Flashでの画像が人気でしたが覚えてますか?

また喫煙の噂もあるようですね。
歌が下手なのになぜ人気だったのか?

現在は結婚していますが、子供はいるんでしょうか?
色々とまとめて調べてみましょう。

新田恵利さんのFlash画像とは?

こちらは2014年5月20日発売のFlashでセクシー画像を披露していたようです。
このとき新田恵利さんは46歳。

タイトルも「46才人妻を脱がさないで」ということで、
おニャン子クラブ時代の代表曲「セーラー服を脱がさないで」をパロッてるんでしょうね。

それにしても画像を拝見しましたけど、修正しているのかな?www
46歳ということですが、綺麗だと思いますよ。
画像
これが今から2年前ということですね。
画像
現在は48歳ですか?やっぱり芸能人って綺麗ですよね。

喫煙の噂?

これは現在ではなく、おニャン子時代の話みたいですね。

1985年当時、新田恵利さんはおニャン子クラブ会員番号4番として
フジテレビの「夕焼けニャンニャン」に出演していました。

このとき新田さん本人は自分には芸能界は向いていないと、
すぐ辞めたかったそうですが、その時に「週刊文春喫煙事件」というのがあり、
メンバーの1番~3番、7番、10番が脱退するという事態になりました。

そのため、やめることができずにおニャン子クラブを続けていたようですね。

実質会員ナンバー1番になりましたからね。
辞めるわけにはいけないでしょう。

ということで、喫煙はしていなかったというのが噂の真相ですね。
周りのメンバーが喫煙していたということでしょう。

それにしても、わからないものですよね。
辞めたかった人が50歳近くまで芸能人として活躍しているわけですからね。

おニャン子クラブの顔として活躍し、
ソロデビューも果たし「冬のオペラグラス」ではオリコン初登場1位も獲得しています。

おニャン子クラブ卒業後も、一時芸能界を抜けますが、
すぐに戻ってきていろいろな番組で見ることができますよね。

今でも話題になるっていうのが凄いことだと思います。
おニャン子クラブ=新田恵利ということでしょう。

歌が下手なのになぜ人気?

さて、おニャン子クラブで一世風靡した新田恵利さん。
おニャン子クラブみんなで歌う分には、たくさんの人の中の一人なのでわかりませんでしたが
ソロデビューした「冬のオペラグラス」では、もちろん一人で歌っていました。
2011010422081979a

するとどうでしょう?
めちゃくちゃ歌が下手じゃないですか?www
なかなかの音痴ですwww

その歌声はコチラをチェック!
vs

それなのに、人気はものすごくありました。
それこそ親近感じゃないですけど、普通っぽさが受けていたんでしょう。

前にガツガツこない、その辺にいる他校の可愛い子
っていうのが新田恵利さんだったんだと思います。

当時としては歌の上手下手は関係なかったんでしょうね。

新田恵利が歌っているっていうだけで、人気が出たということでしょう。
それだけ人気が凄かったということです。

この当時はアイドルって歌が下手なんだなって思ってました。

それ以前は松田聖子さんとか、
中森明菜さんとかは歌が上手いアイドルって感じでしたけどね。

それがおニャン子クラブによって崩されたといってもいいでしょう。
それは今のAKB48まで続いている気がします。

いずれも秋元康さんプロデュースっていうのが凄いことですけどね。
どれだけ第一線で活躍しているんだよって話です。

まとめ

新田恵利さんについて調べました。

今でも活躍しているのは新田恵利さんぐらいですかね?
最近、国生さゆりさんは見なくなったかな?

そういえば、新田恵利さんは結婚もしています。
1996年にフジテレビの社員・長山雅之さんというのが旦那さんのようですね。

しかし、お二人の間にお子さんはいらっしゃらないようです。
だからこそ若いのかもしれませんけどね。

元おニャン子クラブというのが嫌だった時期もあったそうですが、
今は元おニャン子クラブを受け止めていこうと決心したそうです。

最近は、ご自身も脳動脈瘤が発見されたり、
母親の介護などもしているようですね。

色々と大変だとは思いますが
今後も頑張って芸能活動を続けてほしいものです。

まだまだおニャン子クラブファンはいると思いますので、
その人達のためにも頑張って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元アイドル, 女性歌手, 未分類