*

藤原紀香が太ったし劣化した!会見での着物も似合わないと不評!

   

女優、モデル、タレントとして活動している藤原紀香さん。
片岡愛之助さんとの結婚会見での姿が太ったし劣化したと話題になっています。

またその時の着物が似合わない、変、柄が派手など散々な言われようです。

2016年これからどうなるんでしょうか?
色々と調べてみましょう。

藤原紀香さんが太ったし劣化した!2016年現在の姿!

news_20151008171729-thumb-645xauto-73915

藤原紀香さんは兵庫県出身です。現在は44歳になります。

神戸親和女子大学在学中には第24回ミス日本グランプリコンテストに応募して、
グランプリを受賞するぐらいの美貌の持ち主でした。

また1993年には東レ水着キャンペーンガール、
1994年、アサヒビールイメージガールにもなっています。美人でしたよね。

過去形になっちゃいましたが、それだけ今の劣化が酷いということです。

太ったとも言われています。
女性も40歳を超えるとやっぱり太ってきますよね。

それこそ日々の努力をしないと、体型を維持するのも大変だと思います。
ということで、若い頃の藤原紀香さんの画像がこちらです。
8df12901c6004ce7b37dfa25a79c3ff6
こちらが2007年頃、お笑い芸人の陣内智則さんと結婚された頃です。
64288_200903190696058001237426993c
もう10年ぐらい前になるんですね・・・、早い物です。
その2年後には離婚してますからね。

そしてこちらが2016年現在です。
Real_Live_27701_s
a
どうでしょうか?太ってますかね?劣化してますか?

劣化という表現はあまり好きではないのですが、
年相応という感じもしますよね。

でも太るというのは努力次第で、痩せることが出来ますからね。
そこは本人次第でしょう。

痩せるのは新陳代謝の関係で、難しいですが、痩せられない事はありません。
女優、芸能人として、スタイル維持というのは大切な事だと思いますよ。

それにしても藤原紀香さんて、代表作とか特に無いんですよねw
女優として活躍していたイメージが全くありません。

その割りには、人気があるのかどうかはわかりませんが、
メディアに取り上げられている気がしますね。

所属事務所の関係もあるのかもしれませんけど・・・。

演技が上手いわけでも無いですし、美貌がなくなると何も武器がないですよね。
芸能界で生き残るのも厳しいと思います。

まぁでももう結婚したので芸能界で残れなかったとしてもそこはあまり問題ないのかな。

旦那さんが養ってくれますし、
これまでもだいぶ稼いできたのでしょうしね。

会見での着物も似合わないと不評!

陣内智則さんと離婚してから7年たち、
2016年3月に片岡愛之助さんと再婚されました。

44歳で同い年ということですね。

結婚会見では一歩退いた感じで良かったのかと思ったんですが、
そこは梨園の妻になるということで、世間の目は厳しかったようです。

お二人揃って結婚記者会見をおこなったんですが、
まず言われたのが「着物姿が似合わない!」ということです。
9

このときの着物は藤色の友禅の着物姿だったんですが、
柄が”ダイヤモンドリリー”と”カサブランカ”で、これが派手すぎると思われたようです。

カサブランカは結婚式によく使われる花で、
花言葉が「雄大な愛、威厳、高貴」ということ、それならば問題ないですよね。

問題はダイヤモンドリリーの方です。

こちらの花言葉が「箱入り娘」という意味があるそうで、
再婚の藤原紀香さんにはちょっとね・・。

その他にも「また逢う日を楽しみに」「幸せな思い出」等という意味もあるそうで、
こう言う場にはふさわしくないと言うことです。

評論家からは”梨園の妻としては落第点”という厳しい指摘もあります。

洋風の花柄はおかしいというのと、胸部が白いことで胸のボリュームが強調されて派手。
藤原紀香さんが主役という感じになっているというダメだしですね。

まあ、難しいですけどね。
藤原紀香さんが目立ちすぎということなんでしょうね。

目立ちたい気持ちもわかりますけど、
もう少し抑えて欲しかったというのが、梨園の妻になるということなんでしょうか?

今後も色々と言われそうですね・・。

まとめ

藤原紀香さんについて調べました。
散々な言われようでちょっと可哀想な気もしましたが。

記者が指輪の値段を聞いた時に愛之助さんは「ご想像にお任せで」と値段を伏せたのに対し
藤原紀香さんは値段を公表してほしかったのか少し不満げな顔だったという情報も目にしました。

指輪をこれ見よがしに見せつけドヤ顔だったと。。

まぁね、受け取り方は人それぞれだとは思いますが
こういった細かいところまで見られているということですね。。

素直に祝福すればいいのにとも思いますが><

それよりも個人的にびっくりだったのは子どもが欲しいという発言に関してでした。

正直44歳ということで、高齢出産になるし危険を伴うので厳しいと思いますが。
どうなんでしょうね。

まぁそこは本人たちのことなんで、このくらいにしておきますねw

こちらの関連記事もあわせてお楽しみください!
片岡愛之助が激やせ?原因は?メガネや愛用の香水のブランドは?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - グラビアアイドル, 女優, 女性モデル