*

福原愛が結婚!相手の江宏傑はどんな人?靴紐の結び方も紹介!

   

卓球の福原愛さんが結婚ということです。

相手の江宏傑さんはどんな人なんでしょうか?
台湾人という話しですけどね。

また愛ちゃんといえば高速靴紐結びが有名です。
結び方も紹介しましょう!

それでは、愛ちゃんと江宏傑さんについて調べていきましょうね。

福原愛さんが結婚!

福原愛,結婚,結婚相手,画像
あえて愛ちゃんと呼ばせていただきますけど、実はもう27歳なんですね。
いつまでも愛ちゃんと呼んでちゃだめですかね・・。

小さい頃の泣き虫天才卓球少女・福原愛ちゃんを見てきたので、
いつまでもイメージは愛ちゃんなんですけどね~!

宮城県仙台市生まれで、4歳からテレビに初登場しているんですね。
可愛い4歳の愛ちゃんはこちら!
images (1)
なんか、それからずっとテレビで見ているので、
勝手に愛ちゃんの成長を見守っている気がして、にやけてしまいますw

そんな愛ちゃんが結婚ですよ!!ビックリですよね!
一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートしていたようです。

二人は台湾と東京を行き来して、
愛を育み、すでにお互いの親を紹介しているそうです。

「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」

という報道ですね。

そして、気になる相手ですが、
お相手は卓球台湾代表の江宏傑さんと言うことです。

愛ちゃんの事は皆さんだいたい知っているでしょうから、
お相手の江宏傑さんについて調べてみましょうね。

相手の江宏傑さんとはどんな人?

日本人みんなのアイドル愛ちゃんを奪った相手はどんな人なんでしょう?
台湾人のイケメンということですね。

それでは早速画像をどうぞ!
福原愛,結婚,相手,結婚相手,画像
イケメンですよね~!!

週刊文春曰く、卓球台湾代表と言うことです。
江宏傑と書いて(ジャンホンジエ)と読むそうですね。

年齢は愛ちゃんと同じ27歳。同級生です。
身長180センチ、体重70キロと体格もいいですね。

それにしても、愛ちゃんが結婚か・・。時の流れを感じますね~!w

愛ちゃんは週刊文春の取材に応じていて

「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違い無いですね」

とコメントしています。
すぐに結婚ということはないようですけどね。

今はリオ五輪のことで頭がいっぱいということです。
でも、結婚目前というのも間違いないのかもしれません。

愛ちゃんが結婚と聞いて、驚く人がいても、
反対する人はいないと思いますよ。

それだけ日本国民に愛されている愛ちゃんだと思います。
幸せになって欲しいですよね。

靴紐の結び方も紹介!

iza-sp-120709-03
話しは全然変わってしまいますが、愛ちゃんと言えば”高速靴紐結び”です。
愛ちゃんがやっていて有名ですが、名前は”イアン結び”というそうです。

素早く結べて、ほどけにくいというのが特徴ですね。
スポーツ選手にはうってつけではないでしょうか?

これをマネしたい人はとても多いと思いますよ。
私もその一人で、マスターしましたwww

でもこの結び方は紐が短いと難しいです。
長い紐なら簡単ですけどね。

図解で説明するのが一番簡単なんでしょうけどね。
言葉で説明するのはなかなか難しいです。

1.紐を1回結ぶ
2.左右に輪っかを作る
3.左右の輪っかの紐を逆側の輪っかへ通す
4.差し込んだ紐を外側へ引っ張る
5.そのまま引っ張る きつくなるまで引っ張ります

で、完成です。

では、動画を見てみましょうか!wwwww
福原愛,靴紐,靴ひも,結び方
見た目は一般的な蝶々結びと変わりませんね。

これ、出来ると結構嬉しいですよ。
皆さんも是非トライしてください!

まとめ

福原愛さんについて調べました。
結婚はビックリしましたが、そういう年齢ですよね。

結婚した後は、どうするのか気になりますけどね。
是非日本に残って欲しいところです。

そしてお子さんにも卓球をやってもらって、愛ちゃん2世を見たいですね。
愛ちゃんの不幸な顔は見たくありません。幸せになって貰いたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手