*

龍円愛梨はハーフ?子供の父親は船木三秀?ランジェリーって?

   

元テレビ朝日アナウンサーの龍円愛梨さんはハーフ?子どもの父親は舟木三秀さん?
龍円愛梨さんを検索するとランジェリーというワードが出てきますけど、なんでしょうか?
色々と詳しく調べてみましょう。

龍円愛梨さんはハーフ?

o089608971355620337832
龍円愛梨ってもの凄い名前ですけど、だからこそハーフ?
なんていう噂が出てくるでしょうね。

でも父親も母親も日本人です。
父親は政治学者で帝京大学法学部名誉教授の龍円恵喜二さん。

その父親が留学していたスウェーデンウプサラ県ウプサラ市で生まれたのが龍円愛梨三と言うことです。
だから余計にハーフだと思われるんでしょうね。

ということで、絢日本人だと言うことです。

でも顔立ちは結構はっきりしていて美人ですよね。
身長も163センチとまあまあ高いですし。

だからこそ間違えられるんでしょうけどね。

ランジェリーって?

龍円愛梨さんを検索するとランジェリーというワードが出てきます。

ランジェリーって怪しいですよね・・。何だろう?と思って調べると、
龍円さんがアナウンサーになった1999年に講談社は週刊誌「週刊現代」で龍円さんが学生時代に
六本木のランジェリーパブに勤務していたという記事を掲載したんですよね。

他にも写真週刊誌「フライデー」では
水着姿の龍円の写真を無断で掲載したりしていました。

これによって、名誉を傷つけられたということで、
龍円さんとテレビ朝日は講談社を提訴しました。

風俗店には働いていないということですね、
これは裁判で認められ2001年損害賠償770万円の支払いと、
週刊現代に謝罪広告を掲載することが決まりました。

そのときの画像はこちらです。
画像

なんとも綺麗ですけどね。

でも、こうやって人を陥れるのは良くないですよね。
本人がやってるならまだしも嘘の記事は絶対にいけません。

この記事を書いた人は後の2006年堀江メール問題にも深く関わっていて、
名前を”西澤孝”さんというようです。

この人は2014年にも2ちゃんねる上の中傷記事を削除するとしてお金をだまし取っており、詐欺罪で逮捕されています。
天罰ですかね・・。

子どもの父親は舟木三秀さん?

さて、シングルマザーで父親の名前も明かさず、
ダウン症の子どもを出産した龍円愛梨さん。

真実は未だ謎に包まれていますが、ここに来て、
子どもの父親が舟木三秀さんではないか?と言われています。

何故、今頃そんな名前が出てきたんでしょうか?ちなみにこの舟木三秀さんというのは、
プロサーファーで、サーフボードプロデューサーでもあり、サーフショップを経営していると言うことです。

どうしてそんな人の名前が・・・というのは、
今泉清保さんという方がツイッターで龍円愛梨さんの事をツイートしていたんですね。

龍円さんとは一緒に朝のニュースをしていた方です。その今泉さんが龍円さんについて、
”貿易業の男性と事実婚をして退社後に、アメリカのカリフォルニア州に移住して長男を出産した”と書いてあったそうです。
舟木さんという人は、本業が貿易業だと言うことですね。
img20071130_4_p
そして舟木さん、龍円さんのお二人のオフィシャルブログに
二人が一緒にいる画像を頻繁に載せていたそうです。

また、龍円さんのブログではテレビ朝日を退社した後に、
舟木さんと一緒にアメリカに行く画像を掲載されていたということなんですよ・・。

以上のことから、子どもの父親は舟木三秀さんだと言われているわけです。

ではどうして公表しないのでしょうか?なぜ、事実婚なんでしょうか?
真実はわかりませんね。いずれわかるかもしれませんけど・・。

まとめ

4月8日放送の「爆報THEフライデー」に出演されるようです。
ここで、夫の事など話しがあるのかもしれません。

もしくは何も語らずニコくんのお話をされるのかもしれませんけどね。
でも、シングルマザーって大変だと思います。それでも日々、成長する息子が可愛いんだと思います。

お二人を応援していきたいですね。頑張ってください!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元女子アナ