*

宇佐美蘭の旦那や子供は?ダサい理由や親戚の発言って?

   

ダサいと言われているようですが、理由はあるんでしょうか?

親戚の発言もなにやら噂になっているようです。

また、旦那との馴れそめなど知りたいですよね?

詳しく調べてみましょう。

宇佐見蘭さんとは?旦那や子供は?

宇佐見蘭さんって、全然知らなかったんですけど、
サッカー日本代表の宇佐見選手のお嫁さんなんですね。
旧姓は田井中蘭ということです。

田井中(たいなか)って言う名字も珍しいんじゃないですかね?
宇佐見蘭さんは1991年9月17日生まれの24歳です。セントフォースに所属しています。

身長は152センチ、特技は少林寺拳法ということです。
2007年、高校入学を期に、上京し本格的に芸能活動を始めています。

とりあえず画像をどうぞ!
4d087d9ff2ae12ba890b71d0c12a05ad
凄い綺麗ですよね。

宇佐見貴史選手との馴れそめなんですが、
実は中学生の頃から付き合っていたという幼なじみ夫婦ということです。

お互いの実家が徒歩5分圏内にあるという、本当に幼なじみですね。

宇佐美貴史さん曰く、昔から蘭さんはとても綺麗な人で高値の花だったそうです。
しかし、そんな蘭さんに、宇佐美貴史さんは毎日メールでもうアタックしてついに交際に発展したそうです。

お互いに初恋だったんだとか!
そして宇佐見貴史さんより、蘭さんは一歳年上なんですね。
蘭さんが卒業するときに、自分の第二ボタンを渡したそうです。

凄いエピソードですよね。
マンガでも恥ずかしくて無いような感じです。

それにしても、高校上京して蘭さんは上京。
そして宇佐美貴史さんはガンバ大阪ユースで頑張っていたわけですよね。

その間も交際は続いていたと言うことです。いい話ですよね。

そして宇佐見選手が2011年6月にドイツ・ブンデスリーガの名門バイエルンに移籍しますが、
そのときに芸能活動をしていた蘭さんと入籍を発表しています。

このとき、お互いはまだ10代ですよ!ラブラブですよね。
ひとときも離れたくなかったんでしょうね。羨ましい話です。

蘭さんも仕事や大学よりも宇佐見選手を支える道を選んだと言うことです。
ドイツでは非常に苦労した宇佐見選手、しかし日本に戻ってきて今や大活躍です。

日本代表ですよ!それもこれも蘭さんの献身的なサポートあったからこそなんでしょうね。

そんなお二人ですが、子供もまだ小さいです。

昨年12月に長女が誕生しています。今は5ヶ月ぐらいですか?
可愛いでしょうね。蘭さんに似ると良いですけどねw

ダサい理由とは?

さて、中学生の頃から綺麗で美人だったと旦那の宇佐見選手に言われている蘭さんがダサいとは?

これはどうやら宇佐見蘭さんではなく、
旦那の宇佐見選手について言われているようです。

それでは画像をどうぞ!
usa4

usami3

どうですか?
どちらかというと、服装もですが髪型もダサい気がするんですけど・・w

サッカー選手としては素晴らしいと思いますけどね!!
サッカー選手なんだからユニフォームが似合っていれば良いでしょう!!w

でも私服は蘭さんがコーディネートしているんだろうか?
だとすると、蘭さんがダサいってなってしまうかもしれませんね・・。

親戚の発言とは?

宇佐見蘭さんの従姉妹にグラビアアイドルの田井中茉莉亜さんが自身のDVDの発表会で
宇佐見蘭さんが結婚したときだったので、

「この場を借りて祝福します」「式を挙げはるんやったら、一発芸させてください」

と発言したそうです。

しかし、これを知った宇佐見蘭さんは茉莉亜さんに

「私を宣伝に利用するな!以後縁を切ります」

というメールを送って絶縁したということなんですよね。
それで、ネット上では

「従姉妹に絶縁メールとかいたい」「ありえない」

等と蘭さんを嫌いという人も多くいたようです。
まあ、事実はわかりませんけどね。

でも実際は連絡先も知らないような従姉妹だということですからね・・。
そんなに親しくは無いというわけでそんな人から宣伝に利用されたくなかったということでしょうね。

まあ、気持ちはわかります。

まとめ

宇佐見蘭さんについて調べました。

宇佐見選手には是非日本代表としてガンバってもらって、
ワールドカップでの活躍を期待したいですね。

そのためにも、蘭さんの支えが必要でしょう。
是非とも二人三脚で頑張ってもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント