*

猫塾の田辺智加や酒寄希望のWiki風プロフィール!どんな芸人?

   

女性お笑い芸人コンビの猫塾が話題です。

田辺智加さんや酒寄希望さんのwiki風プロフィールを紹介しまーす!

人気急上昇中ということですがどんな芸人なんでしょうか?
詳しく調べてみましょう。

まずはじめに猫塾とは?

img_0
猫塾は女性二人のお笑い芸人コンビですね。
痩せている女の人と太っている女の人です。

痩せている方が、酒寄希望さん。本名なんだろうか?

太っている方が田辺智加さんという事です。

東京NSC18期生ということですね。
それでは一人ずつ、調べてみましょう。

田辺智加さんとは?

B_LeI5jUwAAu0L6
”たなべちか”と読むようですね。
1983年10月18日生まれ 千葉県出身。

先ほども書きましたが、NSC東京校18期生ですが、
年齢は酒寄さんよりも5歳年上です。

実は渋谷でギャルをしていたそうです!
ギャルサーだったらしいですねw

特技はお菓子作り、そしてクレオパトラの生まれ変わりという自称です。
ベルサイユのバラが好きという情報がありました。

見た目凄いインパクトがありますよね。

ギャルってその頃は痩せていたんだろうか?
そういうところも気になりますがw

別に太っていてもギャルはいますからね・・。
どうなんだろう?と思ってい調べていたら、ギャル時代は痩せていたそうです!

昔の画像があったのでどうぞ
猫塾,田辺智加,ギャル,昔,画像
どうですか?今と全然違って可愛いです。

今より30キロ痩せていたと言うことですよ。

この頃は彼氏もいたそうですが、
その元彼がなんとバングラデシュ人ということです!!

なかなかですね!!

酒寄希望さんとは?

CCyEbCUUkAAZ43c
1988年4月16日生まれ 東京出身。
引きこもりだったそうで、24歳で結婚されています。

しかも結婚理由が衝撃で、理由は”ネタのため”ということです。
お笑いのために結婚するなんて、凄いですよね。。。

なんでも

”笑いのためなら、死ぬ以外何でもする”

というスタンスらしいです。
お笑いに命賭けてますよね。

そのとき一番仲良しだった男性と結婚したそうです。
実はその相手の男性もひきこもりなんだそうです。

そして無職だという話ですよ。

未だに酒寄さんのアルバイトの収入が生活費のメインだそうです。
それはなんとしても売れないといけませんね。

まだ情報が無いので、情報としてはこれくらいしか無いんですけど・・。

どうやって引きこもりを克服したのか?
とかそういうのが知りたいですよね。

また、酒寄さんは結構綺麗というか可愛いといわれていますね。
nekojyuku17-e1460051573387
俳優の須賀健太さんに似てるとか?
ダウンロード
確かに!www
須田健太さんのまだ幼い頃に似てますねww

ちなみにロングヘアの時代があったようですが、そちらが非常に可愛いです。

画像はこちらです。
2016-04-09_07h15_31
この写真は非常に可愛いです!

これで引きこもりはもったいないですよね。
やっぱり理由がしりたいですね。

どんな芸人?

とてもコンビ愛がいいというか、とても仲良しのコンビのようですね。

酒寄さんと田辺さん二人で、岡本太郎展やサザエ展などなど、
いろんなところにお出かけしているんです。

長く一緒にいれば息も合ってきますし、エピソードトークも増えていきますかね。
また、女芸人の先輩達にも愛されているようです。

メイプル超合金の安藤なつさんや横澤夏子さんなどと一緒の画像もありました。
ということは性格も良いんでしょうね。

ネタとしては自分が可愛いと思っている田辺さんと
それを冷静に見ている感情の無い酒寄さんの温度差が面白いと思いました。

コンビとして結成4年目ということで、まだまだこれからでしょうね。

まとめ

猫塾のお二人について調べました。
持ちネタ「これでプラマイゼロよ」は流行りますかね?

まあ、インパクトは強烈にありますから、一度みたら忘れないかもしれませんね。

「女芸人争奪ガールズスカウト」という番組で話題になったようですが、
もうすこし今のテレビでネタ番組が出来て欲しいですよね。

そうすれば、若手の芸人とかがどんどん出てくるようになるとおもいますよ。
現在は関東を中心にライブやホールで活動しているようです。修行中ですかね?

2016年ブレイクするか?期待しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - お笑い芸人