*

椎名ひかりのパクリとは?童顔でカラコンやコスプレが話題!すっぴんは?

      2016/10/04

ファッションモデルの椎名ひかりさん。
パクリ疑惑があがっているようですが何をパクったんでしょうか?

童顔でカラコンやコスプレが話題になっていますが
すっぴんも気になりますね!

色々と調べてみましょう。

椎名ひかりさんとは?

全然しらないんですけど、有名なんでしょうか?

ギャルファッションモデルと言うことで、
「Popteen」「Ranzki」などで読者モデルとして活動しているようですね。

身長は153センチ、体重38キロ、
スリーサイズは82-56-80とスタイルは良いですね。

年齢は21才。
千葉県出身ということで、普通にプロフィールを紹介してしまいましたが
とりあえず画像を見てみましょう!
o0480064012843395094
可愛いですけどなんか目が不自然なまでにでかいですねw

2009年ぐらいから「Ranzuki」紙上に登場しはじめ、
2010年からエッグ誌とポップティーン誌への登場を開始、
そして表紙を飾ると特集の題材にまでなったそうです。
scene_detail01_a

ギャル文化の広報ということで、ショーへ出演したりもしていますね。
そして現在は日本のみならず、台湾や中国でもティーンに絶大な支持を得ているそうです。

確かに可愛いですし、服装も個性的ですよね!

パクリとは?

ということで、ティーンの間で絶大な人気を誇る椎名ひかりさんですが、
そんな彼女にパクリ疑惑があるということなんですよね?

なんのパクリなんでしょうか?

調べてみると、かつて「Popteen」で椎名さんが
「原宿で安く売っていたから」という理由で購入、着用していたゴシック系の服が、
コスプレブランド・BODY LINEというものだったらしいということです。

このBODY LINEというのは、
元々自社生産のセクシーランジェリーやアダルト向けコスチュームを販売していたところで、

後にコスチュームカテゴリの一つとして、
メイド服やチャイナドレスとともに”ゴスロリ風衣装”を扱っていたと言うことなんですよね。
sc0Zbz35
そのゴスロリ風衣装がKERA系ブランドの違法コピー品ばかりだった時期があり、
その時期をリアルタイムで知っている人達は、
今でもBODY LINEに対して強い嫌悪感を持っているそうです。

そういうことがあり、パクリといわれるのでしょうね。

でも、実際はACDCというブランドの服であるという説もあります。
真相はわかりませんけどね・・。

童顔でカラコンやコスプレが話題!すっぴんは?

椎名さんはオタ系ギャルを自称しており、コスプレが凄いと話題になっています。
vsd
確かに似合っていますよね。そして顔も童顔でめちゃくちゃ可愛いと思います。
http://pic.prepics-cdn.com/nino2/9745740.jpeg
あとカラコンも話題ですね!!

椎名さんがプロデュースするカラコン「放課後シンデレラ」が話題になっています。
このカラコンは、黒目が強調される様になってます。

色はキャンディちわわ、サファイアソーダ、クッキーファクトリー、ショコラロリポップ、
いちごミルフィーユ、ファンタスティックベリーという名前だけ聞いたら可愛らしい6種類があります。

どれも値段が安くお手頃と言うことで、人気があるようですね。
品切れ状態ということですよ。

モデルとしても、プロデューサーとしても順調のようですね。

そしてすっぴんですが、とても可愛いと言われています。
というか童顔すぎて幼いともいわれているようですね。
o0480064012478287719-e1430874498822
でも、自身の写真集「ひかりハタチのりょーいき」、
15冊購入者を対象に、椎名さんと二人でプリクラ撮影が出来るという特典があったんですが、
行き過ぎたファンサービスで撮影が過激すぎ、ネット上で賛否両論が巻き起こっていました。

その過激なファンサービスとは

”男性ファンを躊躇無く踏みつける”
”土下座するファンの背中を歩き回る“
”男性ファンとキス寸前のプリクラ撮影”

などですね。。。
いくらファンの要望とはいえ、やり過ぎじゃないですかね?
c

cd
女王様のサービスじゃないんですからね・・・。
ちょっと変わった性格なんでしょうかね?

まとめ

椎名ひかりさんについて調べました。

今の時代はこうやって一躍有名になれるんですよね。
自分で発信出来る時代になりましたよね。それが良いのか悪いのかはわかりません。

でも、自分に自信があって、出来る人であれば、
ファンはついてくるということでしょう。

椎名ひかりさんもその一人です。
今後はどうなるかわかりませんが、頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性モデル