*

YUIMETALが激やせした理由は?転落して骨折してた?彼氏は?

   

BABYMETALのスクリーム&ダンスを担当しているYUIMETALこと水野由結さん。

激やせしましたけど理由はなんでしょうか?
また転落して骨折したこともあるとか><

彼氏がいるという噂もありますけど・・・。
色々と調べてみましょう。

YUIMETALこと水野由結さんとは?

水野由結(みずのゆい)さんは1999年6月20日生まれの16歳。
現在は高校生ですかね。

2007年に読者モデルとして活動後、
アミューズへ所属。2010年8月から「さくら学院」に転入生としえ加入し、
同年11月からはBABYMETALにYUIMETAL名義で参加しています。
20150722122417

2014年5月には「さくら学院」のプロデュース委員長に就任。

2015年3月29日に「さくら学院」を卒業し、
引き続きBABYMETALのメンバーとして活動しています。

yuimetal-500x430
とても可愛らしいですよね。まだ少女って感じです。

どういう風に成長していくんでしょうか?
とても期待しています。

激やせした理由は?

元々は普通のスタイルだったYUIMETALさんですが、激やせと言われています。
確かに画像を見ると一目瞭然です。もの凄く細いです。

こちらが普通の体型だった頃。
12313547_185225361821231_3702770087634803341_n
そして激ヤセ後
1ffd6508-s
腕がもう骨と皮じゃないか?っていうぐらいですね。
顔の輪郭もとげとげしくなった感じが出ています。

ファンからは太っているとか言われていたこともあるみたいです。
それを気にしてダイエットしたんでしょうか?

まだ成長期の16歳ということで、心配している人が多いです。

今は沢山食べて、動いた方が良いと思います。
激やせ過ぎて大丈夫か?と心配になりますよね。

理由はダイエットもあるのかもしれませんが、
「さくら学院」の初代生徒会長・武藤彩未さんが活動を休止されたことも関係があるのかもしれません。

YUIMETALさんと武藤さんは小さい頃から家族ぐるみでお付き合いがあったそうです。
ということで、精神的に相当ダメージを負ったのかもしれません。

それが、激やせに繋がっているのではということですね。
これはでも、周りのサポートが欠かせないと思います。

まだ16歳です、周りの大人がしっかりしないといけないですよね。
精神的なケア、または食事管理などしてほしいですね。

ガリガリなYUIMETALさんは魅力半減です。
もう少し太って欲しいところですね。

転落して骨折してた?

引用:babymetalmatome.com

2014年3月1日武道館2DAYSの初日、ライブ終盤にさしかかり、「ヘドバンギャー」の間奏の時に、
YUIMETALさんが客席を煽りながら魔方陣ステージの四隅を歩いているときに、
ステージと客席の隙間に転落したと言うことですね。

ステージをみていないで、
ずっと客席を見ながら煽っていたから落ちたと言われていますね・・。

ステージの高さは約2メートル。

近くのファンはビックリしたでしょうけど、特にそのときは悲鳴なども無くそのまま「ハドバンギャー」は
SU-METALさんとMOAMETALさんの2人だけで最後まで歌い終えました。

そして次の曲までの間に数分間照明が消え、真っ暗な状態に!

ファンとしては最悪ライブ中止?と思ったそうですが、
次の曲の「イジメダメゼッタイ」が始まって照明が付いたときには、
SU-METALさんの横にYUIMETALさんが立っていたということで、一安心だったようですね。

その後もステージを全力で駆け回り、全曲やり終えたということです。
それにしても2メートルのステージからおちて、怪我も無かったというのは奇跡かもしれませんよね。

骨折していてもおかしくない状況でしたからね。
運が良いんだと思いますよ。

心配しながらも曲を続けていた2人、
そして3人の絆の深さを思い知らされました。

彼氏は?

可愛いですし、彼氏がいてもおかしくはないですよね?

なんかツイッターで彼氏がいるとかいないとか、
いわれているようですが、正直本当か嘘かわかりません。

ファンとしては彼氏はいないほうがいいに決まってますけどね・・。
彼氏はいないと信じましょう。

まとめ

YUIMETALさんについて調べました。
激やせは本当に心配ですよね。

まだ16歳ですから、健康的に成長して欲しいですけどね。
BABYMETALとして、これからも活躍して欲しいですね。

他のメンバーも併せてチェック!
SU-METALこと中元すず香の歌唱力が天才級!ポンコツとは?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性アイドル, 女性歌手