*

岡本夏生が行方不明に?病気なの?ふかわりょうや香里奈とガチバトル?

   

タレントの岡本夏生さんが行方不明になんて噂が!
病気という話も有りますね!?

またふかわりょうさんと香里奈さんと
ガチバトルを繰り広げていたんでしょうか?

色々と調べてみましょう。

岡本夏生さんが行方不明に?

2014-04-03-063607
本名は金村幸子(かねむらさちこ)さんというそうです。
2016年現在50才なんですね。

かつてはレースクイーンとして活躍し「ハイレグ女王」の異名を持っていましたよね。
とても懐かしいですけどね。

今でも50とは思えないほど綺麗な体型だと思いますよ!
ダウンロード1990年代には飯島愛さん杉本彩さん等と
セクシー系のバラドルとして女優などもし幅広く活躍していました。

しかし1996年に舞台出演を優先したことから
「新婚さんいらっしゃい」を降板したり、

フジテレビの「たけし・逸見の平成教育委員会」「志村けんのだいじょうぶだあ」
「ものまね王座決定性」のレギュラーなどを失い、1996年4月にはレギュラー番組が全て無くなったそうです。

岡本さん本人は当時を振り返り、慢心しちゃったのねとはなしているそうです。
それにしても芸能界って怖いですよね。何が起こるかわかりません。

それからは10年ぐらい静岡朝日テレビで
「とびっきり!しずおか」にレギュラー出演するぐらいしか仕事は無かったようですね。

しかし2010年にブログを開設し、再ブレイク。
それから芸能活動を本格的に再開しました。

東京MXテレビの「5時に夢中!」を
2011年10月4日から2016年3月29日までレギュラー出演していました。
rankingshare-20eaf550181011e4a22006e0b9b52e4fdedbf1b3b5bcc0d103BakxXRiCIAAF2HSもはやテロップないと誰だかわかりませんけどwww

普通にしてたらすごく綺麗なのにねぇw
a5e9af30_640 岡本夏生2まぁこのギャップが魅力なんでしょうw

でも最近「5時に夢中!」を降板してしまったんですよね。。
これが行方不明に繋がっているのかな?

電撃降板ということですけど、その理由もよくわかっていません。

一応説明していたのは、インフルエンザが発症したのに、
周囲への配慮をしないで出演したからというものですけどね・・。

本当にそんな理由なんでしょうか?
本人は納得していない気がしますけどね・・。

ふかわりょうさんや香里奈さんとガチバトル?

KfRCC3S
ふかわりょうさんとは「5時に夢中」で共演されているんですよね。

そして4月11日にふかわりょうさんとのトークイベント「ガチハル」があったんですが、
その直前まで音信不通ということで騒動になりました。
news_thumb_gatiharu

この一件が行方不明という噂に繋がっているようですね。

結局イベント直前に姿を現したんですが、心配掛けすぎですよね。
しかも理由が「携帯電話の紛失」と説明していましたがそれはウソでしょう。

携帯電話紛失したって連絡は付くでしょう。

本人に連絡は付かないかもしれませんが、
岡本さんのほうから連絡することは出来たでしょうからね。

単なる「5時に夢中」の降板に対する嫌がらせだと言われています。

そしてトークイベントでふかわりょうさんとガチ喧嘩したと言うことです。

”お客からヤジが飛ぶ“
”客が途中で帰る“
”怒号が飛び交う”

というまさに修羅場だったらしいですね。
お金をもらっていると言うことは仕事と言うことです。

そこでのマジ喧嘩はマズイでしょう。
芸能人としてきちんと仕事しないといけないと思いますよ。

そういう態度だから、
岡本夏生さんは「5時に夢中」を降板させられたんだと思います。

実は岡本夏生さんには「5時に夢中」の中で
問題発言や問題行動の積み重ねによるTOKYO・MX側の判断だったと言います。

例を挙げればキリが無いぐらいなんですが、中でも言われているのが
香里奈さんの2年ほど前の週刊誌にベッド写真が掲載されたときの発言が一番まずいみたいですね。

香里奈さんのベッド写真の詳細はこちら
香里奈の現在が悲惨過ぎ!スキャンダル写真流出で芸能界引退も?

そのとき

”乱〇パーティーでもしてたんじゃ無いの?”

と発言しています。

このときには業界の重鎮が激怒し、
番組サイドや岡本さん本人に猛クレームを入れたそうです。

確かに、歯に衣着せぬ物言いが岡本夏生さんの魅力の一つだったとは思いますが、
度が過ぎたということでしょうかね?

それとやっぱり芸能界には大物がいて、
誰も逆らえない人がいると言うことがわかりました。

怖い世界ですよね。

病気なの?

「隠れ脳梗塞」「胆石」で余命9年の宣告って言われていたそうですけど・・。
これって、誰にでもあるような感じですよね。

しかも余命9年って長くないですか?
なにかバラエティ番組か何かで診断されたんでしょうか?

よくある太ったタレントが痩せないと死んじゃうよみたいな感じですかね?
あまり信憑性が無いような気がしますけどね。

余命9年なら、いまから体調管理すれば直りそうな気もします。
本人そんなに長生きしたいようにも見えませんけどね・・。

まとめ

岡本夏生さんについて調べました。
思っていることを口に出すっていうのメディア的によくも働けば悪くも働くってことですね。

芸能界という世界で活躍するためには、
口に出してはいけないこともあるでしょうから。

これで、岡本夏生さんが干されたりしたら、
やっぱり芸能界は怖いところだと思います。

今後の活動が気になりますね。

個人的にはもうこうなったら芸能界引退するつもりで、
好きなことを話して欲しいですね。

応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - グラビアアイドル, 女性タレント