*

MOAMETALこと菊地最愛が太ったけどかわいい?劣化?母はモデル?

   

BABYMETALのMOAMETALこと
菊池最愛さんが太ったけど可愛いと話題です。

劣化したとかいわれていますけど、
どうなんでしょうか?またギター上手いと言われています。

他にも母親がモデルという噂もあるようですね。
詳しく調べてみましょう。

MOAMETALこと菊池最愛さんとは?


1999年7月4日生まれの16歳。愛知県名古屋市出身。
身長は現在152センチということですが、まだ伸びているんじゃないですかね?

育ち盛りですよね。
幼少の頃から雑誌の仕事をしていたそうです。

2007年「ちゃおガールオーディション2007」で準グランプリを受賞し、アミューズへ所属。
2010年11月にBABYMATALにMOAMETAL名義で参加しています。

2011年5月2日から2013年3月25日まで水野由結さんとともに、
sakusakuの番組コーナー「速報!神奈川県で最も売れている
CDシングル週間売り上げランキング」にチャート娘として出演。
moametal2

同年7月、クッキング部「ミニパティ」に二代目のメンバーとして参加。
現在は「さくら学院」も卒業しBABYMATALの活動がメインですかね!

小さい頃から芸能界にいるんですよね。

しっかりしているかと思えば、そうでもないらしく。
ホテルでは一人で寝れないし、お風呂も一人では入れないと言うこと。

でも年相応で良いですよね。
芸能界長いからって大人びているとファンとしてはちょっと悲しいです。

なかなか芸歴長いですよね。
そういう幼少の頃可愛くて、今も可愛いって凄いことだと思いますけどね。

まだ16才ですからこれからわかりませんけどね。

太ったけど可愛い!劣化?

さて、MOAMETALさんが最近太ったという噂です。
どうですかね?画像で検証してみましょうか?

こちらが痩せていた頃です。
28dd0edb_jpg_400×600_ピクセル1
そしてこちらが太ったといわれている画像です。
ae1d2bf6_jpg_948×912_ピクセル
どうでしょうか?

太りましたかね?
確かに丸くなったとは思いますけど。気になるほどではありません。

っていうか成長期ですし、
これぐらい普通だと思いますよ。

これぐらいの年齢で逆に激やせした方が大変だと思います。
ってYUIMETALさんが激やせしているみたいですけどね・・。

YUIMETALが激やせした理由は?転落して骨折してた?彼氏は?

それに比べると健康的でいいと思います。
二の腕がたくましくなりましかね。

でも良いんです。
これから身長も伸びるでしょうし、年齢とともに落ち着くと思いますよ。

今はたくさん食べて、運動して、健康に過ごした方が良いです。

また、劣化というのも太ったことにより言われているんでしょう。

でも、全然可愛いと思いますけどね。
16才で劣化ってどういうことですか?

それは成長です。進化じゃないですか。
もしくは疲れているんじゃないですかね?

16才でも芸歴長いですからね。すこし休めば問題ないでしょう。

これから大人になってもっと色気がでて、
スタイルも良くなってという風に成長していくのではないでしょうか?

期待しています。

母親がモデル?

tumblr_ngxtfgwXIG1twxbrno1_1280
ファンの間ではMOAMETALさんの母親が
とても可愛らしいと言われているようです。

16才の母親って事は何才なんでしょうか?
もしかして30代後半ぐらいなのかな?だとするとまだ綺麗でしょうね。

そしてMOAMETALさんが小さい頃からモデルとして活動していたのは、
母親の影響と言うことです。

母親が若い頃にモデルの仕事をしていて、
その繋がりからMOAMETALさんも幼少期からモデルの仕事をしたんだそうですよ。

ということで、母親に似て入れるんですかね?
是非母親の画像が見たいところですが、探しましたが、見つかりませんでした。

MOAMETALさん、えくぼがとても印象的ですが、母親にもあるんでしょうか?
母子並んで写っている画像が見たいですね。

父親も気になりますけどね・・。

まとめ

MOAMETALさんについて調べました。
ギターも4才から弾き始めていると言うことで、今の活躍も納得ですね。

世界を股に掛けて活躍しているBABYMETAL。

いつまで続くのかわかりませんけども、ファンとしては長く続けて欲しいですね。
でもいつかは解散するときがくるのかな?そうなると寂しいですね。

SUMETALさんの記事も併せてお楽しみください!
SU-METALこと中元すず香の歌唱力が天才級!ポンコツとは?

それまでの日を大切に、そして目一杯頑張って欲しいです。
応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性アイドル, 女性歌手