*

ぺえはオネエでWCの店員?本名やすっぴんは?平七と仲良し?

   

ぺえさんって誰?!って感じだったんですが
どうやらマツコ会議で話題になった原宿にあるWCの店員ということですね!

本名やすっぴんが気になりますよね。
おねえなのかどうかも調査!

平七さんと仲良しといわれていますが、
りゅうちぇるさんとも関係があるそうです。

色々と調べてみましょう。

ぺえさんはオネエでWCの店員?

12545261_905453149550482_1975265099_n

まず目に入るのが紫のど派手な髪ですよね。
似合ってるから良いんですけど、こんな頭が似合うのは
大坂のおばちゃんか、それとも湘南爆走族の江口洋助ぐらいですよ~!!って知らない人もいると思いますけど・・www

テレビでもバラエティ番組「マツコ会議」で話題になり、
ついに芸能界デビューも果たしています。

しかし、とても謎に包まれたキャラクターということで、
今回はそれを調べてみましょう!!

まず、何がわからないって、
男性か女性かもよくわからないルックスですwww
54056215_218x291

でもオネエって言われるって事は男性って事ですよねw

そして原宿のWCの店員ということもわかっています。

どこかのサイトでぺえさんが答えていたのですが

「元々原宿の「WC」はレディースオンリーのお店で、女子店員しかいなかったが自分みたいなのが入って
「何?あの人?みたいに広まった!」

と言うことです。
これは自分でオネエとカミングアウトしたと言うことでしょうか?!

でも恋愛対象は女性のようなので、まぁりゅうちぇるさんみたいなもんですかねw

生年月日とかも調べたんですが、
1994年生まれと言うことしかわかりませんでした(´Д`;)

出身は山形県。身長174センチ。

2015年の4月に上京して原宿の「WC」で店員として働いています。
って昨年のことじゃないですか?!

ツイッターやInstagramでフォロー人数が増加して、
カリスマ店員になっていったということです。

本名やすっぴんは?

ぺえ2016-01-27_01
パープルのマッシュルームヘアにど派手なファッション。
そしてがっつりメイク。

強烈なインパクトを与えるぺえさんですが、
本名はなんていうんでしょう?

気になってネットで頑張って調べましたが、
やはりまだあまり情報が全然ありませんね(;´д`)

「マツコ会議」の放送後、人気は急上昇したみたいですが、
そのときの返答でも性別、年齢共に

”わからないっ”

と答えています。

ということで、本名もわかりません。

でも、何かしら”ぺえ”って名前に付くと思うんですよね。
じゃないと”ぺえ”って呼ばなくないですか?っていうのが私の考えなんですけどw

順平とか哲平とかそんな感じでしょうか?
ただの予想ですけどね!!www

そしてすっぴんですが、こちらは画像がありますね。
こちらです。
ぺえ,原宿,カリスマ店員,すっぴん,素顔,画像
どうでしょうか?すっぴんは男って感じしますよね。

イケメンだと思いますけどね。

出かけるときにはメイクは欠かさないということで、
美意識が強いですね!

どうやら長風呂でお風呂でのケアも欠かさないとか。
ぺえ,原宿,カリスマ店員,すっぴん,素顔,画像

女子より女子力高そうですw

平七さんと仲良し?

平七さんとは”斉藤平七(さいとうへいしち)さんの事です。
とりあえず画像をどうぞ。
ぺえ,平七
メチャクチャイケメンです。格好いいです。
きりっとした眉、意志の強そうな瞳。

ハーフなんでしょうか?!

この画像は誰も叶わないでしょうっていうぐらい完成されていますw
そしてこの平七さんとぺえさんのラブラブショットがツイッターでアップされています。
ぺえ,平七,画像

ぺえ,平七,画像,彼氏
2人のことは「ぺえへえ」コンビと呼ばれているそうです。

ぺえさんは一応女の子が好きと言ってましたので、
平七さんが彼氏ということではないようです。

親友というところでしょうかね!

まとめ

ぺえさんについて調べました。
「マツコ会議」に出演したことがキッカケで芸能事務所「TWIN PLANET」に所属したそうです。

そして2016年4月17日に放送される
「行列ができる法律相談所」で芸能界デビューということですね。

いきなりゴールデンのバラエティに出演って凄いですよね。
さらに4月19日放送の「今夜くらべてみました」にも出演されます。

なんだろう?最近こういうカリスマ店員とか良く芸能界デビューしますよね。
素人から芸能人へって言う流れが凄く早い気がします。

でも、私が思うに廃れるのも非常に早いと思います。
サイクルが早いんでしょうね。

次から次へ新しいものを発掘しては古いものが捨てられている感じがします。

ぺえさんもそうならないように、
芸能界で生き抜いて欲しいですね。頑張ってください!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 男性タレント