*

井上晴美の旦那や子供は?弟もいる?熊本の自宅が全壊で悲痛の叫び!

   

タレント、女優として活動している井上晴美さん。

熊本在住ということで、今回の地震では自宅が全壊したとして
悲痛の叫びを上げています。

旦那さんや子供はいるんでしょうか?
弟も熊本にいるそうですね。

詳しく調べてみましょう。

井上晴美さんの熊本の自宅が全壊で悲痛の叫び!

img_01
井上晴美さんといえば、グラビアタレントとして大活躍していましたよね。
現在は41才になりますが、それでも美しいと思います。

身長164センチ、スリーサイズは88-59-88と
素晴らしいスタイルです。

芸能界デビューは1991年、巨乳タレントブームの中、
乳房に1億円の保険を掛けたことでも話題になりましたw

高校生時代にはインターハイに水泳で出場したこともあるそうです。
スポーツで鍛えられたスタイルだったんですね。

一番インパクトがあったのはスキンヘッドでのヌー〇写真でしょうか?
あれはビックリしましたよね。
fmvroYPh1oYkAzc_o8Swu_40

さて、そんな井上晴美さんですが
最近あまりテレビに出演していないのかな?って思ってましたが普通に出てるんですね。

単発ドラマですが、意外と出演されています。
私が見ていないだけなんでしょうね・・。
B0E6BEE5C0B2C8FE

そして現在ですが、熊本在住ということで、
今回の熊本地震の被害に遭われています。

自宅が全壊したということで、ブログで情報を発信しています。
井上さんは4年前から地元の熊本で暮らしていると言うことです。
21f07c03-s

今回の地震により、自宅が倒壊、そして今の状態は”何もない”ということですね。

「ただ普通に生活が出来るものがあればいいです。朝起きて寝るまでの行動が空っぽです。物がありません」

と発言しています。
ブログの更新はしてるようで熊本の今を綴っています。

そして

「人生再出発どうやって・・・また涙が出てくる・・ダメだ 強くいなければ、泣くのは子供が寝てる間だけと決めよう あさになった」

と必至に前を向いているのが伝わってきます。

これは、井上さんだけではないでしょう、
そういう気持ちの人がたくさんいると言うことです。

一日も早い救援をお願いしたいですし、復興をして欲しいですね。

旦那や子供は?弟もいる?

2005ねん9月17日に留学先のカナダで知り合った
同い年のメキシコ人男性と結婚しているそうです。

そして2007年6月3日に男児を出産、
2009年11月19日に女児を出産しています。
井上晴美,旦那,夫,子供,画像

されあに2011年8月25日にもうひとり子供が生まれているようですね。
3人の子供の母親と言うことです。

現在は熊本に住んでいますが、
結婚当初は長野県の田舎に住み農業を始めたそうですね。

旦那さんの意向だったということです、
そのせいでこの頃離婚報道なんてのもありました、でも現在も離婚はしていません。
井上晴美,熊本,自宅,子供,画像

井上さんが東京で芸能活動があるので、そのせいで別居したことはあるみたいですが
それが離婚か?っていう報道になったんですかね?

芸能記事って本当にいいかげんですよね?

そして、東日本大震災があって、家族で熊本に戻ってきたということなんですが、
熊本地震の被害にあってしまったんですね・・・。とても可哀想です。

まだ子供も小さいので、母親として子供の前では泣くことも出来ず、
気丈に振る舞っているんでしょうね。

旦那さんが何をしているかはわかりませんが、
お互い力を合わせて頑張って欲しいです。

また井上さんには弟がいるんですが、元俳優の北村栄基さんということです。
井上晴美,弟,画像,北村栄基
2010年ぐらいまでは俳優をされていたようですが、現在は引退をしていますね。

今は会社員ということです。
お嫁さんはモデルの真山景子さんです。

こちらが画像です。
o0480048013048647324
とても美人ですね。

北村さんの実家も地震により倒壊しました。
その様子をインスタグラムで投稿しています。

実家が無くなるって悲しいですよね・・・。
井上さんの自宅っていうのは、実家のことなんだろうか?

その辺はちょっとわかりませんでしたね。

まとめ

井上晴美さんについて調べました。
今回の熊本地震では大変な思いをしていると思います。

井上さんだけではないでしょうが、非常に多大な被害を受けていますよね。
でも、落ち込んでばかりもいられません。。
こういうときこそ人の助けが必要だと思います。

日本人の力を合わせて、復興に力を入れたいですよね。

頑張ってくださいなんて簡単に口にしてはいけないんでしょうけど、
応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です!

 - グラビアアイドル, 女性タレント, 女性モデル