*

ぺえの友達ちぇるって?昔は太ってたの?ダイエット法も気になる!

   

原宿WC店員でカリスマ的人気を誇っているぺえさん。
友達のちぇるさんが可愛いなんて言われてますね!

昔は太っていたとか?

バレーボールをやっていて選手だったと言うことですが
そんな時期もあったんでしょうか?!

そうなるとダイエット方法も気になりますね!
色々調べてみましょう。

ぺえさんの友達のちぇるって誰?

CfsAaoOUIAEaV9C
原宿WCでカリスマショップ店員のぺえさんが
4月17日放送の「行列のできる法律相談所」に出演しました。

まだまだぺえさんって誰なの?
って言う人も多いでしょうけどね。

ぺえさんの詳細はこちらもチェック
ぺえはオネエでWCの店員?本名やすっぴんは?平七と仲良し?

ペえさんは本名非公開、生年月日は1992年4月22日 出身は山形、性別は男性。
というのはわかっています。

本名知りたいですよね・・・
いずれカミングアウトするんだろうか?

また、性別は男ですけど、オネエ疑惑もありますよね。

しかし、以前に出演した「マツコ会議」というバラエティ番組で
女の子になりたいという願望はないということでした。

彼女も欲しいと話していましたから、
完全なオネエということではないと思っていました。

綺麗になりたい男子みたいな感じなのかな?って解釈していたのですが
なんとこれは違ったようですね><!

「行列のできる法律相談所」で

”今まで言ってなかったけど、男の子が好き”

とカミングアウトしたんです!

しかし、スタジオのメンバーは驚きもしないで、
だよねっていう感じだったらしいですねwww

両親も彼がそっち系だと言うことは薄々わかっていたそうです。
まあ態度でわかりますよね(^_^;)

そして友達のちぇるさんて方なんですが、
最初は”りゅうちぇる”さんの事だと思ってましたがどうやら「ちぇる」という女友達がいるようです!

実際、原宿店で働いていたりゅうちぇるさんとも交流があったと言うことですが
0d8974d53ab3593084bbfef776f59556
また別のちぇるさんが行列の番組で出てきたんですよね!

そのちぇるさんがこちら!
ぺえ,ちぇる,画像

ペコ&りゅうちぇるのペコ(オクヒラテツコ)かと一瞬思っちゃいましたよw

どうやらおふたりは仲がいいようで、
行列の番組内のVTR中に、ぺえさんと一緒に写真を撮ったりピザを食べる様子が映っていました。

男の子が好きというペえさんですから
ペえさん的には普通に仲のいい女友達なのでしょうね!

それにしても最近はこういう原宿系の子多いですね!

昔は太っていたの?

高校時代にはバレーボールの選手として
全国大会にも出場したことがあるそうです。

と言うことは太っていたというのはいつの話しなんでしょうか?

バレーボールをやっていて太っていることは無いと思うんですけどね・・。
もしくは筋肉が付いていたのかもしれませんね。

バレーボールもハードなスポーツですから、
辞めた途端、運動をしなくなって太ったのかな?

87キロぐらい体重があったそうですよ!!

しかし、高校卒業間近に美男子系の「ジェンダーレス」に興味が湧いて、
影響を受けダイエットを決意したと言うことですね。

ダイエット方法も気になる!

さて、ジェンダーレスを目指してダイエットを決意したぺえさん。
そのダイエット方法なんですが、なかなか過酷なようですね。

それが・・

”半年間炭水化物を取らない“
”糖分は取らない”
”長風呂の徹底”
”腹が減ったら寝る“
”水分は水かお茶”

ということです。
なかなかハードですよね。

その成果もあり、30キロの減量に成功したということです。
本人曰く、甘いものが食べられなかったのが一番きつかったということです。

それを乗り越えるとあとは基本的にお腹がすいたら寝てましたということ。
でも、それで寝れるって凄いですけどね。

お腹すいてたら寝れないこと結構ありますよねw

バレーボールもやっていたみたいですし、
精神力は体育会系で強いのかなと思います。

まとめ

「行列のできる法律相談所」に出演してこれからどうなるのか?注目ですね。
でも視聴者からはあまり評判が良くなかったようです。

“きもい”
”マジで態度悪いから嫌い“
”全然可愛くもない”
”顔面きもい、えぐい、汚い”

という意見が多いようです。

たしかにね。
写真とかよりも番組で見たときはだいぶ違いましたwww

加工写真
7462ae7f0c0502e144b9fe31c281fc71
実物
12e80820 242e14a0-s

写真は加工するのが当たり前だと言っていたので
動画編集になっちゃうと加工できないですからね(^_^;)

そしてなんか男っぽいなって思いましたよ、性格も。

一部ではおもしろいという意見も合ったようですけどね。

まだ出始めたばかり、
今後の活動を見守っていきたいと思います。

 - オネエタレント, ニューハーフ, 未分類, 男性タレント