*

小園凌央に彼女はいる?大学や性格は?親はヒロミと松本伊代!

   

なんと、親はヒロミさんと松本伊代さんということで、
二世タレントですよね。

そんな大物の両親に育てられた小園陵央さんには彼女がいるのでしょうか?

大学や性格もきになりますね!

詳しく調べて見ましょう。

小園凌央さんのwiki風プロフィール!

小園凌央大1
名前は本名だと思いますが小園凌央(こぞのりょう)さんですね。

1959年9月9日生まれの現在20歳。
身長は175センチ。東京出身ですね。

2015年に自分の力を試すために両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格して、
芸能事務所のエー・チームに所属。

そして9月の舞台「Letter2015」で俳優としてデビューしています。

良いですよね。
親の力に頼らないで、頑張ってみようって言う気持ちがとてもいいと思います。

そして本当にオーディションに受かってしまうって言うのが凄いですよね。

やっぱり、なにか持っているのかな?
って思ってしまいます。

彼女はいるの?

今のところ彼女の存在はいないようですね。

だって、考えてもみてください.
両親が凄いとやっぱり彼女になる人も気にしますよね。

それが当たり前だと思います。
これからじゃないですか?

まあ学生時代にはいたかもしれませんし、
もしかしたら彼女もいるのかもしれませんが、現在は見つかっていないと言うことですね。

今後の情報に期待しましょう。

大学や性格は?

現在20歳ということで、大学生と言うことですね。
気になる大学は成城大学の芸術学部に通っていると言うことですね。

ちなみに幼稚園からずっとということです。

お嬢さん、お坊ちゃん学校というイメージがありますが、
性格はどうなんでしょうか?

顔を見ているとなんとなく品のある顔をしていますよね。

CeR5lBXUkAAmyH3

イケメンってことは無いような・・、
その辺にいるお兄さんみたいなイメージですけど。

父親に似ていれば、ヒロミさん昔はやんちゃだったようですから
オラオラって言う感じの性格かなとか思っちゃいますけど、
見た目はそうではないですね。

ただ芯があるということで、
父親のヒロミさんに芸能界に進むことについて相談したところ

「裏方の方が向いている」

といわれたそうです。

それが悔しくて

「役者として成功してやる」

という強い気持ちが湧き、
内緒でオーディションを受けたようですね。

それぐらい強い気持ちのある性格と言うことでしょう。
結構頑固なのかもしれませんね。

母親の松本伊代さんに似るとおっとりしている感じなんでしょうか?
こればかりは、バラエティ番組にでも出演して見てみないとなんともいえませんね。

両親はヒロミさんと松本伊代さん!

20160418-OHT1I50066-L

先ほどから普通に書いているのでわかっているとは思いますが、
ご両親が2人ともタレントというのは大変でしょうね。

しかも2人とも有名人です。
その息子と言うことでプレッシャーはあるでしょうね。

気になる小園さんと両親の関係なんですが、
母親の松本伊代さんとは友達のような感覚と言うことです。

呼び方も

”松本さん”とか”松っつん”と呼んでいるとか?
かなりのフレンドリーですよね。

しかし父親のヒロミさんには、

”一家の大番長”

と表現していて、

「尊敬しすぎて、甘えることが出来ず”パパ”と呼べない」
「一線を引いて甘えないようにしている」

という発言をしていました。

これは4月18日のフジテレビ「バイキング」で小園さんが生出演したときのお話ですが、その後に
MCの坂上忍さんが、小園さんに生電話をするように提案していました。

ヒロミさんに生電話し「パパ」と呼びかけると「パパでいいじゃない」と
照れくさそうにヒロミさんは返していました。

やっぱり父親ですよね。
息子が可愛いんですよ。

まとめ

小園凌央さんについて調べました。

さて4月19日から放送されるドラマ
「僕のヤバイ妻」に出演する小園凌央さん。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

サスペンスドラマと言うことですが、役どころも気になります。
そしてこのドラマの演技力次第では、今後の仕事も変わってくるでしょうね。

是非とも、ご両親、そして視聴者も納得の演技を期待したいです。
応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 男性タレント