*

梨衣名は茨城大学の工学部出身?熱愛彼氏や本名が気になる!

   

モデルとして活躍、CanCanを卒業した梨衣名さん。

茨城大学の工学部出身?ということなんですけど、
女性で工学部って珍しいと思いますね。

熱愛彼氏や本名も気になります。
詳しく調べて見ましょう。

梨衣名さんとは?本名は?

profile
1990年3月14日生まれで現在26歳。
出身は中国と言うことですが育ちは日本と言うことです。

本名は李チェンイ(李建伊)というそうですよ。

身長170センチスリーサイズは84-59-86と
流石モデルといったスタイルです。
1451

中華人民共和国山東省の泰安市に生まれたようです。

工学系の大学教授だった父親と小学校教師だった母親の元で9歳まで中国で育ったと言うことですが、
父親の日本企業への就職に伴い日本へ来たと言うことですね。

なので、小学校、中学校、高校は日本ということです。
ハーフじゃなくて、両親とも中国人ということですよね。

だからスタイルがいいのかな?

父親が大学教授で日本企業へ就職ってことは
中国でもお嬢様って感じなんだろうか?

品がありそうな顔してますよね!

モデルになりたかったということですが、
両親が先生と言うことで、厳しい注文をつけられたそうです。

それが

「国公立に受かったらオーディションに受けて良いよ」

っていう条件だったらしいです。
で、実際受かってしまうところが凄いですよねwww

18歳の時に「レプロガールズオーディション2008」に出場して、グランプリを獲得。
このとき「時期新垣結衣」などと言われていたそうです。

それはどうかな?タイプが違う気がしますけどね。
まあ、同じ事務所だからそう言われるんだろうけど・・
_E6_A2_A8_E8_A1_A3_E5_90_8D_E2_91_A2
どうですか?新垣結衣さんのタイプではないですよね?

どちらかというと、山田優さんに似ているかな?
って思ったんですけどね・・。

でも画像をみると色々な表情をしていて、
顔が違って見えました。やっぱりモデルって凄いな!

ファッション雑誌「CanCan」の専属モデルでしたし、
テレビコマーシャルやファッションショーに出演していたようですね。

あまりドラマとか女優業みたいなことはしていなかったみたいです。

茨城大学の工学部出身?

riina-300x300中国語、日本語、英語も話せるというトライリンガルの梨衣名さんですが、
選んだ大学は茨城大学の工学部ということなんですよね。父親の影響ですかね?

国立大学ですからね・・・凄いです。
大学ではロボット工学やコンピューター学を学んでいたということですね。

ということでリケジョってやつでつですね!!

ネットで調べた情報を元に自動掃除機を自作したって言うことですね!!
もの凄い尊敬します。

全然お嬢様じゃなかった過去!

先ほど、お嬢様だろうって書きましたが、全然違うみたいですね><
幼少期を過ごしていた村には水道も電気もガスも通っていなかったそうです。

トイレは庭に掘った穴にしていたということ。
おやつはサソリや蝉を食べていたと言うことですから、ビックリですよね。

中国にはまだそういうところがたくさんあるんでしょうね。

すごく苦労していたんですね(´Д`;)

このエピソードは「TVタックル」で話されていましたが、
気さくに話している彼女の好感度は上がったと思います。

熱愛彼氏がいるの?

これだけ美人なら彼氏の一人や二人いてもおかしくないですけど、
現在はいないようです。

っていうか彼氏はずいぶん前からずっといないということですね。

大学で勉強、そしてモデル業と忙しかったから彼氏を作る暇も無かったのかもしれませんね。
茨城と東京を行ったり来たりとも話していましたしね。

今後は、彼氏も出来ると思いますけどね・・。

まとめ

梨衣名さんについて調べました。
現在は徐々にバラエティ番組などに出演しているという状況でしょうか?

今後に期待ですね。2016年ブレイクするか?性格もよさそうですし、
活躍出来るのではないでしょうか?

期待して見守っていきたいと思います。
応援していますよ!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性モデル