*

賀来千香子が劣化して声が変?リファの美容法や離婚の真相も気になる!

   

女優の賀来千香子さんが劣化して声が変?

リファの美容法や離婚の真相も気になる人が多いようですね。

また賀来賢人さんとの関係も気になりますね!
色々と調べてみましょう。

賀来千香子さんとは?賀来賢人さんとの関係?

TDPS_111_0600-300x248
女優の賀来千香子さんは2016年現在54歳です。
結構なお歳になったんですね!

大阪市出身ということです。

高校3年生の時に原宿でモデルとしてスカウトされて
芸能界デビューしています。

この年代としては身長165センチということで背が高いですよね。

ドラマデビューは1982年TBSドラマ「白き牡丹に」で女優デビューです。

有名な所では「男女7人夏物語」にも出演、
でも一番有名なのは「ずっとあなたが好きだった」ですかね?
11417399_818519468196852_2133340708_n

”冬彦さん”は有名でしょう。
マザコンな冬彦さんのお嫁さんとして、人気を博しました。
sanosirou_fuyuhiko.jpg.pagespeed.ce.Itvb2MKml3

個人的にはサスペンスドラマに良く出演しているイメージですね。
最近は美魔女としての出演が多いのかな?

さて、賀来という苗字からわかるとおり、
賀来賢人さんと関係があるのか無いのか気になる人もいるでしょう。
o091908931363335143225賀来賢人さんは賀来千香子さんの甥っ子です。

ずっと一緒の家に住んでいたということですから、
相当仲が良いと思いますよ。

やっぱり美形の家には美形が生まれるんだっていうのがわかります。
遺伝って凄いですよね~!w

劣化して声が変?

賀来千香子さん劣化したとか言われますが、
そんなことは無いと思いますよ。

確かにちょっと美貌に衰えは見えますけど、
年相応じゃないですか?
lあとは髪型でもだいぶ印象が変わりますしね。

っていうか、54歳でこの綺麗さなら全然いいじゃないですか?!

周りのおばさんと比べてみてくださいよ。
いかに綺麗かわかると思いますけどね。

また、劣化して声が変?というのも違うと思います。

賀来さん、もともと声が変です。
変っていうか特徴がありますよね。ハスキーっぽい割れた感じというかね。

声はこちらをチェック!↓
vb

もともと声の質がああいう感じなんでしょう。
本人も若い頃から気にしていてトレーニングをしていた時期もあると言うことです。

でも、あの声を聞くと賀来千香子さんだな?ってわかるっていうのは、
個性的で武器だと思いますけどね!!

リファの美容法とは?

ray_chikako
賀来千香子さん、50歳を過ぎても美しいですが、その秘密は
愛用グッズ「美容ローラー リファカラットレイ」と
「リファ アクティブブレイン」のおかげなんでしょうか?

賀来さんもイメージキャラクター務めていますし、それは使うでしょうね。

「リファ カラットレイ」は大人気の美容ローラーです。
いつも手の届くところにおいてコロコロしているということですよ。
1636960

毎日欠かさず使用するというのが、美容の秘訣ですかね?

また、「リファ アクティブブレイン」は
脳を活性化させる素敵なグッズと言うことです。
refa1

球体についたきらきらの32個のボタンが
押す度に手のひらや指を優しく刺激してくれるそうです。

でも、一番の美容法は、きっと気持ちとか考え方だと思います。

いつまでも綺麗でいたい!という
ポジティブな考え方が美容には一番効果があると思いますよ。

宅麻伸さんとの離婚の真相は?

賀来さんと宅麻伸さんは1994年に結婚されました。
default_58f5979bfdfad681270469c038d438e6
おしどり夫婦として知られていましたが、2012年に離婚しているんですよね・・。

20101117

どうして離婚したんでしょうか?
仮面夫婦なんて噂もありましたよね・・。

仮面夫婦の兆候は結婚した当初からあったそうです。

結婚する前に宅麻さんが
二股を掛けていたことが発覚していますしね。

そのときも賀来さんはとても良く出来た妻を
最初から演じていたのかもしれません。

結婚後も宅麻伸さんには、ホステスと交際しているのではないか?
など色々な女性問題があったようです。

それに賀来千香子さんが絶えられなくなった?
っていうのが真相かもしれませんね。

でも愛情はあったんだと思いますよ。
じゃないと、18年も結婚生活続けられ無かったと思うんですけどね・・・。

まとめ

賀来千香子さんについて調べました。
いつまでも美魔女でいて欲しいですね。

子供がいないって言うのも若い秘訣なのかな?
今後の活躍を応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優