*

堀ちえみは目頭切開で劣化した?旦那は医者でストーカーとは?

   

歌手、女優、タレントとして活動している堀ちえみさん。

最近、目頭切開で劣化した?と
言われています。また再婚を繰り返していますが、
旦那さんは医者でストーカーなんていう話しもありますね。

子供は京都大学に通っているという噂もあるようです。

色々とまとめて調べてみましょう。

堀ちえみさんは目頭切開で劣化した?

WS000024
堀ちえみさんは1967年2月15日生まれと言うことで、
2016年現在で49歳です。

まもなく50歳ですか?早い物ですね。

芸歴は長く、1981年に開かれた「第6回ホリプロスカウトキャラバン」の優勝をきっかけに
デビューと言うことですから、35年ですかね。

息の長い芸能生活だと思います。

1982年にデビューしていますが、
この頃はアイドルが全盛期ということで、

同期には小泉今日子さん、松本伊代さん、早見優さん、
中森明菜さん、石川秀美さん、シブがき隊などですね。

本当に豪華なメンバーだと思います。

有名なのは「ドジでノロマな亀」という台詞で有名な「スチュワーデス物語」でしょうね。
その後も、このスチュワーデス関係で仕事をしているので、当たり役だったということでしょう。

現在は、女優業っていうよりもタレントですよね。
バラエティ番組でたまに見るかな?っていうぐらいの感じですかね?

そんな堀ちえみさんが目頭切開で劣化したと噂が上がっているようです。

確かに画像をみると、目が少し大きくなった気もしますね。
ここらで画像をどうぞ!

こちらが若い頃の堀ちえみさんです。
d61b4caebc8dda0f572e3bbfaf9f1fc3

こちらが最近です。
horichiemigekibutorigazo

すみません、個人的には目の変化どうこうより
激太りの方が気になりますけどねwwwww

もう少し痩せないとヤバイんじゃないですかね?
頬とか横に肉つきすぎじゃないですか・・・。

肝心の目の方ですがもう少しアップで確認してみましょうか。
552be2d56166c1429e187490cf925ea8

うん、やはり少し目の横幅が広くなった気はしますね。
でもやっぱり顔周りの肉付きにどうしても目が行ってしましますwww

旦那は医者でストーカーとは?

堀ちえみさんはなんと言ってもその結婚歴が凄いです。

今までに3回結婚していますからね。
と言うことは2回離婚していると言うことです。

最初の結婚は1989年、堀ちえみさんが22歳の時で、
このときの相手は外科医ということです。

1990年に長男が誕生、1992年に次男、1993年に三男が生まれています。

しかし、旦那さんと上手くいかず、
噂では旦那さんのDVが原因ということですね。
1999年に離婚しているんですね・・。

そして2000年に再婚しています。
わずか1年ですね・・・。怪しいかな?

このときの相手はアウトドアの雑誌社に勤めている方と言うことでした。
そしてこの相手の旦那さんの時に2000年に4男、2002年に長女が誕生しています。

この時点でもう5人の子持ちですからね・・。

しかし、2010年にこの旦那とも離婚しています。
このときの離婚の理由は夫婦間のすれ違いということです。

そして2011年にパチンコメーカーの営業をしている男性と再々婚しました。
噂では、「SANKYO」に務めているとか?

この旦那さんも実はバツ2と言うことで、連れ子が2人います。
ということで、現在堀ちえみさんには7人の子供がいると言うことですね!

現在の旦那さんとの出会いは堀ちえみさんの自宅付近で
「以前からファンだったんです」と話しかけられたそうです。

それから、半年の間に3回偶然出会ったのが、
お付き合いの始まりみたいですね。

でも、この偶然3回というのが、
実は”旦那さんがストーカーだったんじゃないか?”という疑惑があると言うことです。

でも結婚した今となってはいいんじゃないですか?
幸せならそれでいいと思いますよ。

子供が京都大学?

堀ちえみさんの実子は5人と言うことで、
名前は上から昴平(こうへい)、健汰(けんた)、叡弘(あきひろ)、楓季(ふうき)、彩月(さつき)という名前だそうです。

で、調べてみると次男の健汰くんが京都大学、
そして3男の叡弘くんが立命館大学に進学しているということですね。

父親が外科医ということで、頭が良かったのかな?

堀ちえみさんの子育ては本人主義ということで、
「勉強しなさい」みたいなことは言わなかったそうですけどね。

それでも、自分で勉強して大学に入ったんですかね?
自主性に任せていたんだろうか?

イイと思いますけどね。

まとめ

堀ちえみさんについて調べました。

もう子供も大きくなって来ましたし、
だんだん手がかからない状態でしょうね。

正直、もう離婚はして欲しくないので、
今の旦那さんと幸せに暮らして欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手