*

彩風蘭こと公文裕子は元宝塚?結婚してる?Wiki風プロフ!

   

彩風欄さん、本名は公文裕子というようようですが

元宝塚出身なんだとか。

結婚してるんですかね?

知らない人も多いと思うので
wiki風プロフィールをどうぞ!!

彩風蘭さんのwiki風プロフィール!

公文裕子(くもんゆうこ)さんというのは本名のようですね。
5月13日生まれというのはわかりますが、年号がわかりません。

兵庫県伊丹市出身で、芦屋大学付属高等学校出身です。
身長161センチ。

1994年に宝塚音楽学校に入学。
1996年、宝塚歌劇団に入団。

入団時の成績は38人中21番。
82期生ということです。

82期生が合格した1994年度宝塚音楽学校入学試験は
過去最高の入試倍率48.25倍だったそうですよ!!

同期には、蘭寿とむさん、紺野まひるさん、遼河はるひさんなどがいらっしゃいます。

芸名は、彩風欄(あやかぜらん)。

好きな花の名前と舞台を彩る娘役にとの願いを込めて命名したそうです。
同年5月8日に花組に配属されています。
hqdefault

2004年11月21日、東京宝塚劇場公演「La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢!」
千秋楽を最後に退団しています。

その時には女優として芸名を本名の公文裕子さんに変えたようですね。

宝塚退団後は主に舞台などで活躍しています。

「サラ・プロジェクト」に所属していましたが、
2008年「サラ・プロジェクト」を退社していますね。

なぜか「宮川大介・花子さんの結婚30周年記念公演」
「宮川大介・花子結成30周年記念公演」などに出演しています。

何か関係があるのかな?
それともただの仲良しなんだろうか?真相はわかりませんけどね。

そして年齢ですが、40歳ぐらいだとおもいますけどね。
まだ若いですよね。

でも最近はあまり芸能活動していないような気がしますけどね。
舞台やドラマなどの出演もないようですよ・・。

宝塚時代の活躍ぶりは?

宝塚時代は娘役として活躍していたようですね。

花組として1996年6月21日から宝塚大劇場公演
「ハウ・トゥーサクシード」に出演しています。

ここからスタートと言うことでしょうね。

宝塚ってよくわかりませんけど、
舞台舞台の毎日でとても忙しそうですよね。

でも、宝塚に入れるだけでももの凄い事だと思いますけどね。

その後、辞めてから芸能界で成功できる人なんてとても限られていると思います。
天海祐希さんとか、真矢みきさんとかは別格なんでしょうね・・・。

結婚してる?

残念ながら公文裕子さんが結婚しているとかしていないとかいう情報は全然ありませんでした(´Д`;)
正直謎です。全く情報がありません><

ここまで情報がないって逆にビックリしますけどね!

結婚で検索すると、
それこそ先ほど書いた「宮川大介・花子」さんの舞台の話になってしまいます。

お二人の結婚記念日に公演が行われたようで、
それでヒットするんでしょうね?

年齢的には結婚していてもおかしくないとは思いますけどね。

藤間三奈世という名前もある?

芸名というか名前が多すぎて混乱してしまいますが、
日本舞踊が特技と言うことで、藤間流日本舞踊名取「藤間三奈世」という名前もあるようです。

そして、何故かこの名前で検索すると色々な情報がわかりましたw

1975年5月13日生まれの40歳。
身長は161センチ、体重50キロ。
スリーサイズが83-64-90で血液型はB型。

アヤカゼラン1いやぁ、40歳には全く見えないですよね!?

上品な感じで綺麗ですよね^^

趣味がボディコンバット、クラシックバレエ、声楽と言うことですね。

CMがJAバンク大坂「サマーキャンペーン」が2013年。
2010年日清食品「阪神タイガーズ応援キャンペーン」などに出演されています。

もしかして関西を中心に活動しているんだろうか?
だからあまり全国区では無いのかな?

まとめ

彩風欄さんこと公文裕子さんについて調べました。

公文裕子さんって同姓同名の人がいるんですよね。
それで調べるときも混乱してしまいました。

もう一人の公文さんは美容家ということでしたけどね。

最近は、あまり活動していないのかな?

もしかしたら、結婚して引退したのかもしれませんし。
まぁ、独身にしろ結婚してるにしろ
本人が幸せならばそれでいいですけどね!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元宝塚