*

内山信二の両親離婚してる?女性問題や逮捕歴 父親について!

   

内山信二さんと言えば「あっぱれさんま大先生」ですよね。
強烈なインパクがありました。

しかし、両親が離婚している?
とか女性問題や逮捕歴なんていう話題もあります。

父親がおかしいのかな?
色々と調べてみましょう。

内山信二さんとは?

e39cca481b69fd2612a5163426fd115e

内山信二さんは現在34歳。
いつの間にかおじさんになりました。

身長174センチ、体重115キロ、スリーサイズが117-110-105と
見事なまでのデブタレントになっています。

私もそれだけ年を重ねているわけですが、
テレビで見てる人ってなんか子役からみているからか、
目線が違ってきますよね。

今34歳ですけど、いまでも「内山くん」っていうイメージですからね。

子供の頃の内山くんは可愛かった!
丸くてね、喋りもよかったですし、超人気者でしたよね。

その頃の内山君はこちらです。
x かわいいでしょう。

「あっぱれさんま大先生」で大ブレイクしました。
同番組のレポーターとしても活躍して、7年4ヶ月も出演していたそうです。

ですが、子役タレントっていうのはやっぱりピークは子供の頃なんですよね。

内山くんもその例に漏れず、
やっぱり人気がなくなっていくわけです。

最近は「しくじり先生」に出演して色々話題になっていましたよね。

個人的にはとても面白いタレントだと思っているので、
今後も活躍を期待したいです。

両親が離婚している?父親は?

IMG_0093
これはあまり情報が無いんですよね。確かな情報ではないようです。
離婚していると思うっていう程度のものです。

どうやら内山君の母親が内山君を溺愛しているようですね。

「結婚しないで私をずっと見ていて」
「孫はいらない」

等と発言しているそうですよ。

ということは、やっぱり父親がいないのかな?
っていう事になりますよね。

子役の時は内山君の父親もテレビに出演していたと思うんですけどね・・。
今はどうしているんだろう?

現在内山君から父親の事を話す機会はありません。
なので、離婚している?っていう事も言われるんですけどね。

子役タレントとして売れるって言うことは
やっぱり家庭的には大変なのかもしれませんね。

凄いときで月収3000万円稼いでいたそうですからね。
それは金銭的にもおかしくなりますし、家庭内もおかしくなるでしょうね。

売れるって事は良いことばかりではないってことでしょう。

女性問題や逮捕歴について!

内山
内山君は中学校の頃に初めて彼女が出来たらしいですが、
その彼女とはデートで銀座へ行ったり、ブランド品を送っていたりしていたそうです。

もうこの辺からおかしいですけどね。

しかし、高校生になり、仕事が激減。
仕事が無くなり、収入も無くなったと言うことですね。

そして、グレて高校を中退。
髪の毛をそめて非行に走ったそうです。

そのころ警察のやっかいになっていると言うことで、
逮捕歴があると言うことでしょうかね。

また、女性問題ですが、2007年頃にスクープされています。

そのときの内容は17歳頃から同棲していた彼女がいたにもかかわらず、
内山君は3股かしていたそうです。

モテるんですね・・。

そして他にも女性問題があります。

それは内山君が「まごのて株式会社内山企画」という介護会社を経営していたのですが、
そこで、本命の彼女に賃金を払わずに働かせていた?

という問題が発生したそうです。

内山君は月20万円払っていたと主張していましたが、
折り合いが付かず、結局裁判になる前に内山君がその女性に
500万円を払うことで和解したそうです。

真相はわかりませんが、3股していたぐらいですし、
もしかすると内山君凄く悪い人なんでしょうか?

人は見かけによらないと言いますけど、怖いですね・・。
いつものにこやかな顔ではなく、裏の顔があるのかな・・。

まとめ

内山信二さんについて調べました。

高校時代にぐれた後には、
明石家さんまさんが助けてくれたこともあったようです。

また松村邦洋さんも助けてくれたそうですね。

そういった人のありがたみがわかった内山君は芸能界にも戻ってきたわけです。
いまでもデブタレントといえば、内山君が浮かびますよね。

それぐらい有名と言うことです。

今後はしっかりとした芸能生活をおくって欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 子役タレント, 男性タレント