*

神田沙也加にひげが?顔の変化を検証!神田正輝との仲は?

   

女優、歌手として活躍している神田沙也加さん。
ひげって単語が出てくるんですけど、
ヒゲが生えてるんでしょうか?!w

また、整形疑惑とか色々ありますが
顔の変化も検証してみたいと思います。

父親の神田正輝さんとの仲も気になりますね。
まとめて検証してみましょう。

神田沙也加さんにひげが?顔の変化を検証!

9328_original
神田沙也加さんは現在29歳です。
もうアラサーなんですね。早い物です。

身長157センチと背が低く、
子供みたいだなって思ってたんですけどね。

神田沙也加さんと言えば母親が松田聖子さん、
父親が神田正輝さんという超サラブレット二世タレントですが、
アナと雪の女王の吹き替えではその素晴らしい歌声で、見事実力を発揮しましたよね。

そんな神田沙也加さんですが、顔の変化が凄いと話題になっています。
整形疑惑もありますよね。

ということで、検証してみましょう。

デビュー当時はこちらです。
20140226_kandasayaka_3
顔が丸くて大きいという印象がありますよね。
私もそんな印象を持っていました。

しかし、エラ削りとか整形をしたのではないか?と疑われています。
そんな画像がこちらです。
kandasayaka2007
確かに卵形で小顔になっていると思います。

こちらのほうが断然良いですけどね。

顔周りがスッキリしている印象ですね。
髪型のせいかもしれませんけどね。。

でも、痩せたおかげですっきりしたっていうのもあるのかな?
もしくはメイクでそういう風に見えるとか?

でも骨格って変えられるもんじゃないしねぇ~。。

で、こちらが最近なんですが・・・
uYEmlzrzKjaeIL6_13377
いくらなんでも痩せすぎじゃないですか?!
顔より細すぎる腕に目がいってしまします(;´Д`)

痩せすぎて余計顔が大きく見えている気がしますし。。

もう少しぽっちゃりしてた方が可愛いと思いますけどね・・・。

母親の松田聖子さんは整形しまくってる感じですけど、
神田沙也加さんはマネしないでもらいたいです。

松田聖子さんについてはこちらをチェック!
松田聖子の顔が不自然で変だと話題!腫れてぱんぱん?劣化した?
松田聖子のおでこにしわがない理由は?肌をピーリングしてるから劣化しない?

そして、神田沙也加さんの”ひげ”ってことなんですが、
これについでは全然情報がありませんでした(;´Д`)

まぁひげってことなので口の上の産毛が濃くなって目立ってしまい
そう言われてるのかな?(゚∀゚)

毛深いってことでしょうか?

そういえば昔、松田聖子さんは毛深いのを気にしているって
聞いたことがあります。

遺伝ってことでしょうかね?

真相はわかりませんが、ひげは剃ればいいだけですし、
今は脱毛もできますし問題ないでしょうww

神田正輝さんとの仲は?

神田沙也加さんと父親神田正輝さんの仲。
確かに気にはなりますよね。
m_s2Bm

1997年に両親が離婚しているわけですし、
親権は松田聖子さんでしたしね。

それは母親と一緒にいる時間の方が長かったと思いますよ。
でも、離婚しても父親だということは変わらないわけですからね。

ということで、関係は良好ということです。

仕事の上での先輩としても父親の事を尊敬しているんだとか。

確かに共演とかそう言ったことはないですが、
お互いが良い距離感で接しているようですね。

会う機会はそんなに多くはないということですが、
連絡もなしにいきなり神田沙也加さんのライブを見に来たり、
楽屋に陣中見舞いに神田正輝さんが来るそうです。

やっぱり一人娘だから可愛いですよね。

神田沙也加さんは芝居についても父親から相談を受けたいとも発言していて、
不仲と言うことは無いと思いますね。

今後、共演とか楽しみにしたいですけどね。

一方、母親の松田聖子さんとは確執が伝えられていますよね。
53165d68e6068bbe26253ebad999355c_265

神田沙也加さんの男性問題、事務所の移籍など色々な要素があるようですが、
確執は確かなようですね。

お互いが発言していませんからね・・。

色々と私たちではわからない何かがあるんでしょう。
血が繋がっている分そういうのは本当に難しいと思いますよ。

まとめ

神田沙也加さんについて調べました。
現在は舞台を中心に活動しているようですね。

あの歌声はやはりミュージカルとかで発揮出来ると言うことでしょう。

歌のうまさは母親譲りだとおもいますが、顔の大きさは父親譲りでしょうか?
それにしても元彼の山崎育三郎さんは大活躍していますよね。

逃した魚は大きかったと思います。
でも、まだ若いですしこれから恋に仕事に頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 声優, 女優, 女性タレント, 女性歌手, 音楽アーティスト