*

井森美幸が老けない理由は?実家は旅館?鼻に整形の噂?

   

タレントの井森美幸さんが老けない理由は?
今何歳なんでしょうか?若く見えますよね。

実家は旅館だとか?

また鼻に整形の噂もあるということですが、
詳しく調べてみましょうね。

井森美幸さんが老けない理由は?

20130604_takahashiyumiko_371
井森美幸さんは1968年10月26日生まれの47歳です。
若く見えますよね。いつまでも美人だと思います!

スタイルも良いですし、デビューして31年ということですよ!?
ずっと芸能界で頑張っているって言うのも凄いことだと思います。

堀越高等学校を卒業しています。

1984年の第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン12万人の中からグランプリを獲得。
この中には鈴木保奈美さんや相原勇さんもいたそうです。

凄いですよね・・・。

今でも活躍出来ているって言うことは、
ホリプロの見立ても間違ってなかったということでしょうか?

でも歌手としては売れませんでしたよねw

同期には本田美奈子さん、中山美穂さん、斉藤由貴さん、南野陽子さん、森口博子さん、
浅香唯さん、おニャン子クラブ、森川美穂さん等々、蒼々たるメンバーがいます。

まさにアイドルの戦国時代だったわけですね。

まあ、それでアイドルとしては売れなかった井森美幸さんですが、
バラドル(バラエティー番組で重宝するアイドル)ということで、花が咲くわけですね。

アラフィフ近いのに、
今でも全盛期と同じキャラクターを発揮するって言うのは凄いですよね。尊敬します。

で、そんな井森美幸さんが老けない理由というのはなんでしょうか?

現在47歳ですけど、本当に美しいとおもいますよ。
結婚していないっていうのも老けない理由になるのかな?

精神的にストレスを感じていないとか?
そういうこともあるのかなとは思います。

でも井森美幸さん曰く、運動も一切やっていない等の発言もありますし、
どうしてあのスタイルを維持できるんでしょうか?

不思議ですよね?
でも情報としてはかなりの潔癖症だと言う話しです。

友達を家に入れるときも靴下を履き替えてもらうんだとか!

それが老けない理由になるのかはわかりませんが、
綺麗好きっていうのは自分にも当てはまるのかもしれませんよね。

もしかすると、自分もお肌の手入れとはマメにしているのかもしれません。
テレビで映るキャラ上、そんなことは発言しないだけかもしれませんよね。

また、自然な笑顔、自然な態度っていうのも
若々しさを保つ秘訣ではないでしょうか?

自然体っていうのが良いのかなって思います。

実家は旅館?

b0de59e4704428d3bb142296edab8f47_7384
井森美幸さんは群馬県出身というのは有名ですよね。
群馬県人の誇りなんじゃないでしょうか?

そんな井森美幸の実家は旅館を経営していると言うことなんですよね。
詳しい出身地は群馬県の甘楽郡下仁田町ということなんですが・・・

調べてみると3件あります。住所的にはですよ。
常磐館、神津牧場ロッヂ、小滝荘です。

旅館っぽいのは常磐館ですかね?

でもよく調べてみると、
温泉旅館の「鹿の湯荘」というのも情報としてありました。

しかし、こちらは旅館の主人の妹が井森美幸さんの母親ということで、
伯父さんが旅館を経営しているということですかね?

詳しくはわかりませんでしたが・・、
だいたいもし旅館をやっていたならば、
女将とかっていう話しもあったと思うんですけどね・・。

それもないってことは
違うのかなって言う気もします。

鼻は整形なの?

こちらは画像で確認してみましょう。
まずはデビュー当時の井森美幸さん。
NA2LD (1)
そしてこちらが現在の井森美幸さん。
i320 (1)
どうでしょうか?

確かに鼻の印象は違いますよね。
鼻筋が通って高くなっている感じがします。

やっぱり整形でしょうか?それとも痩せたから?

理由はわかりませんが、
今のほうが綺麗で美人だって言うのはわかりましたw

ま、これくらいなら良いんじゃないですか?

まとめ

井森美幸さんについて調べました。

結婚はしたいようですが、極度の潔癖症や15年付き合って別れたという経験からか
結婚は遠いようですね。

でも、その分テレビで井森美幸さんが見られるわけです。

50歳になっても、60歳になっても今のキャラを貫き通して欲しいですね。
応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント