*

村主章枝が週刊ポストのグラビアが話題!現在は何してる?

      2016/06/04

元フィギュアスケート選手の村主章枝さん。

週刊ポストでグラビアを披露しているようで話題になっています。

現在の活動は何をしているんでしょうか?
詳しく調べてみましょう。

村主章枝さんとは?

村主章枝,週刊ポスト,グラビア,画像
簡単に説明しましょうね。
村主章枝さんは現在35歳、千葉県出身の元フィギュアスケート選手です。
_1_rect521

なんか調べてみるとお嬢様みたいですね。

父親は元日本航空国際線パイロット、母親は元客室乗務員、
妹は元プロスケーターの村主千香さん。

3歳から5歳までをアメリカで過ごしているそうです。
なんかセレブですよね。

お笑い芸人の劇団ひとりさんとは昔知り合いだったとか?
そういえば劇団ひとりさんも父親がパイロットでしたよね。

スケートを始めたのは6歳、それからはずっとスケートに明け暮れていたんですね。
表情の豊かさから「氷上の女優(アクトレス)」と称えられていました。

2014年11月13日に引退会見を開き、
今後は振り付け師を目指すということを発表しています。

トリノオリンピック以降9年間、
女子シングル選手としては異例の33歳まで選手生活を続けたんですね。

ちょっと引退が遅かったとは思いますが、
やっぱり3度目のオリンピックに出場したかったんだと思います。
残念ですね。

週刊ポストのグラビアが話題!

村主章枝,週刊ポスト,グラビア,画像
そんな「氷上のアクトレス」こと村主章枝さんが
4月25日発売の「週刊ポストGW合併号」で初のグラビアに挑戦しました。

それでは画像をどうぞ!
⇒グラビア画像
グラビア画像
裸だそうで、シースルーを脱いで欲しいぐらいですけど・・www
いや逆にシースルーがあるからこそ妖艶な感じにみえるんでしょうねwww

写真家の野村誠一さんが撮影した袋とじの8ページで、
深紅のシースルーをまとう魅惑的な幻想ショットが満載のようですね。

村主さん本人は

「年齢がいってて艶やかではないかもしれませんが、作品として残したかったんです」

と話しているようです。

撮影の一ヶ月前から食事制限を史、
ストイックにトレーニングにも励んでいたそうです。

やっぱりプロ根性ですかね。
っていうか、いきなりどうしてグラビアなんでしょうかね?

性格はあまり良くないという話ですが。
荒川静香さんとは仲が悪く相部屋になっても全然口も聞いていなかったとか?

そしてかなりのホスト好きでホストに通っていたりとか。
村主章枝,ホスト,週刊ポスト,グラビア,画像 村主章枝,ホスト,週刊ポスト,グラビア,画像

まあ、大人の女性ですし、それは良いんですけどね・・。
でもイメージ的にはあまり良くないですよね。

なので、噂としてもしかしてヌ〇ド集だすんじゃないか?とか言われてはいたようです。
でもまさか、グラビアに挑戦するとは思わなかったです。

しかも袋とじっていうのがそそられますよねw

もしかして袋とじの中にはもっと過激な写真があるんでしょうか?
買ってみないとわかりませんね。

元々、結構過激な自撮り写真を投稿していたこともあるみたいです。
画像
画像
なので、あまり抵抗がないのかな?

もしかして人に見せたいんだろうか?

よっぽど自分の体に自信があるのでしょうかwww
まあ、なんにせよ、週刊ポスト買うしかない!w

週刊ポストで話題のこの方も要チェック!
きれいな渡辺さんは渡辺舞?週刊ポストで話題!本名や年齢は?

現在は何をしてる?

先ほども書きましたが、
振り付け師を目指すと言うことですね。

2014年12月5日から28日まで中国に渡り、
技術指導など指導者として活動を始めているようです。

他にも色々な事にチャレンジしているんでしょうかね?
グラビアのその一部ということでしょうか?

若い頃はフィギュアスケートづけの毎日だったんでしょうし、
色々可能性のあることは何でも屋って欲しいですよね。

それが振り付け師としての勉強になるかもしれません。

生涯スケートからは離れないということなので、
今後は、振り付け師として、素晴らしい選手を育てて欲しいと思います。

スケート選手といえばこちらも合わせてお楽しみください♪
浅田真央が太ったと話題の2016年の画像!引退撤回で今後は?

浅田真央の父が逮捕!美魔女を相手に暴行?真相は?

安藤美姫が嫌い!娘はブサイクで父親は?ハビエルとの結婚も?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ監督, スポーツ選手, 元スポーツ選手