*

前田健はロンハーで倒れてた!持病の不整脈が原因?創価の会員だった?

   

松浦亜弥さんの物まねで有名な前田健さんが急死されました。。

前日にはロンハーで収録をしていてそのときに倒れていたということですね。。

持病の不整脈があったとということですが
それが心肺停止の原因でしょうか?

創価の会員だったという話もあります。
色々と調べてみましょう。

前田健さんとは?

1
2016年4月26日に急死された前田健さん。
44歳だったんですね。まだ若いです。。。

農芸高校卒業後に渡米し、マンハッタンに4年間在住もしていたそうで、
ブロードウェイダンスセンターで3年10ヶ月間ダンスと歌の個人レッスンを受けていたそうですよ。

ということで、英語はぺらぺらだったらしいです。
1994年に日本に帰国し、タレント活動を開始。

「ものまねバトル」で渡辺真知子さんの歌マネから火が付き、
松浦亜弥さんの物まねでブレイクしましたよね。
20160425-00000537-san-000-2-view


3-13-600x453

その後は、俳優としても活躍していたと言うことです。

心肺停止!持病の不整脈が原因?ロンハーの収録で倒れていた!

20160426-OHT1I50020-T
4月24日午後7時10分頃、新宿区新宿3丁目の路上で嘔吐し、
そのまま倒れ心肺停止状態で病院に搬送されました。

そのときにはたまたま通りがかった医学生がAED等を使用するも、
心肺停止のままだったと言うことですね。

翌日25日には心臓が動き出したと言うことですが、
26日午前1時36分、搬送先の病院で死去されました。

死因は虚血性心不全ということですね。

虚血性心不全といのは、
心筋梗塞や狭心症をまとめて言う病気のようですね。

虚血というのは血がないという状態の事です。
心臓に血液がいかなくなる状態ということですね。

前田健さんは持病の不整脈があったそうです。

また、食生活は不安定で、ダイエットをしたと思えば、
リバウンドし、食欲を抑えきれずステーキ400gがっつり食べた等とツイートしていたり、
最近は肉やラーメンなどを食べていたそうです。

「健康は大事とわかっていながら健康のためにしていることは何一つない。不摂生への執着を捨てきれない」

とも告白していたそうです。

医者の話によると

「脳梗塞か心筋梗塞を発症した可能性が高い」

と指摘しています。

「ダイエット後のリバウンドといった不摂生が影響した可能性は充分にある。
それを防ぐにはバランスのよい食事や十分な休養を取ることが必要」

と言うことです。

4月24日にはテレビ朝日系列「ロンドンハーツ」の収録に参加していたそうです。

番組の収録で走ったりした際、
途中「胸が苦しい」と休憩する場面もあったそうです。

そのときからもしかすると前兆はあったのかもしれません。

しかし、その収録もおわり行きつけのパスタ店で海の幸のパスタとコーラ、パンを食べていたということです。
いつもと違い「暗い感じがした」というのは店員の証言です。

でも食事は全部食べたそうですしね。
そこで体調が悪いと気づけることは難しかったんでしょう。

そのお店を出た後に路上で倒れたということですが、
急に心筋梗塞担ったんですかね・・・。

とても残念ですね。まだわかいのに・・。
やっぱり規則正しい生活っていうのは大事だと言うことです。

創価の会員だった?

ネット上ではそう言われているようですね。

創価学会の「地区副リーダー」という肩書きだそうです。

だいたい20~50世帯で一つの地区と分類され、
その中に地区リーダーや地区副リーダー、班長がいると言うことです。

ということは役職的には結構偉かったのかな?
会員だったのか?それとも脱退していたのかはわかりませんけどね。

今となってはどうでもいい話ですけどね・・。

創価の噂のある芸能人はこちら
神田正輝は創価学会でカツラ?三船美佳との熱愛報道に激怒?

戸次重幸が市川由衣と結婚!潔癖で創価学会?残念すぎるエピソードとは?

江利奈は鼻が変?石原さとみとは創価つながり?温泉の画像が気になる!

まとめ

物まねだけではなく、
俳優や振り付け師としても活躍していた前田健さん。

非常に残念ですよね。

芸能界からはたくさんの方がコメントを発表しています。
それだけ皆さんに愛されていたんでしょうね。

心からご冥福を申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - オネエタレント, お笑い芸人, 男性タレント