*

栗山千明が顔変わったのはエラを削ったから?結婚の噂も調査!

      2017/06/22

女優の栗山千明さん。美しいですよね。

最近、顔変わったと言われていますが
それはエラを削ったからと噂されています。

ボトックス注射?っていう噂もありますね。
結婚の噂もあるようですが、真相は?色々と調べてみましょう!

栗山千明さんの顔が変わったのはエラを削ったから?

120_original
女優、モデルなど多岐にわたり活躍している栗山千明さん。
1984年10月10日生まれと言うことで、現在は31歳になります。

5歳の時に、母親に芸能事務所に入れられたそうです。

そこに意思はなかったのかな?
「ピチレモン」「ニコラ」など、ティーン誌で、ファッションモデルとして活動しています。

その頃の画像をどうぞ
⇒画像

ちょっとびっくりしたんですけど、パイオツ見えちゃってませんか?!?!

まぁそれはいいとしてwwwっていうかそういうのが写真集ですよねw

他にもその時の画像をまとめたものがあるのでどうぞー!
画像

一躍脚光をあびたのは1997年篠山紀信さん撮影の写真集
「神話少女~栗山千明~」を出発したことでしょうかね?

その後、身長が162センチから伸びなかったため
女優に転身することを決意したそうです。

もしも身長が伸びていたらモデルを続けていたと言うことですよね。
1999年映画「死国」で女優デビューを果たしています。

それからは女優として活躍していますよね。

映画「バトル・ロワイヤル」「エクステ」最近では「図書館戦争」などや
ドラマ「ハゲタカ」「秘密諜報員エリカ」などですね。

女優として成長してからのセクシー画像もチェック!w
画像
画像

で、これだけ活躍しているわけですから、
顔の変化にも気づくわけです。

一番言われているのはえらを削った?という疑惑ですね。

それでは画像とともに紹介していきましょう。
まずは中学生時代の画像です。
E6A097E5B1B1E58D83E6988EE38080EFBC91EFBC93E6ADB3
このときって別にエラ目立ちませんよね。

でも小学生の時と違って、華がシャープになり、目元の感じも違いますね。
奥二重に近いですかね?

お次は高校生時代。映画「バトルロワイヤル」の頃ですね。
PDVD_034
このときもエラが張っている印象がありませんね。
髪型のせいかもしれませんけど・・。

そして美しい画像です。
images
このときはエラが張っている様に見えますよね。
栗山千明-エラ

でもそれが個性的で、印象が強いです。
エラが張ってるのなんて全然きになりませんよね。

本人は気になっていたのかもしれませんが・・。
でも気になっていたらこの髪型はしないと思いますけどね・・。

そして整形後ではないかと言われる画像です。
d8ff6f0c0fb4d473784abbce1767142a
2014年「チームバチスタ4」ぐらいの時です。
エラが目立たなくなってスッキリした顔立ちに見えますね・・。

こちらもエラが無いように見えます。
kuraiyama
でもね、個人的にはエラが張ってた方が
栗山千秋さんっていうイメージなんですけどね。

エラを削ったというかボトックス注射だという意見がネット上ではおおいですが、
それでも個性が死んでしまった気がしますけどね・・・。

残念です。
普通の美人になった気がします。

他にも整形疑惑のある有名人はこちら!
有村架純のエラやぶつぶつがなくなった?顔でかいのを整形した?
眞木美咲パメラは整形で昔の写真がヤバイ?性格も嫌いの声!
紗栄子の鼻が変?曲がってるし形が矢印みたい!整形なの?

結婚の噂も調査!

栗山千秋さん31歳と言うことで、結婚してもおかしくないですよね。
でもまだ結婚はされていません。

噂ではデザイナーのかたと熱愛が発覚したことがあるそうですね。
週刊誌にスクープされていたようです。

現在も付き合っているのかはわかりませんでした。

でも栗山さんが結婚されても問題はないように思いますよ。
それで人気がなくなるって事もないと思います。

女性人気も高いと思いますし、
結婚したら仕事が逆に増えるかもしれませんよね。

結婚報告に期待しちゃいましょう。

まとめ

栗山千明さんについて調べました。

現在は4月29日からスタートするテレビ朝日系列「不機嫌な果実」で主演を務めますね。

この作品は林真理子さんの小説を原作にして制作されています。
1997年にも放送されていますが、2016年版で復活ということですね。

不倫ドラマですけどね・・。

キャストも豪華で、市原隼人さん、稲垣吾郎さん、萬田久子さん、成宮寛貴さんなどなど豪華ですね。

これは期待できそうなドラマです。
また栗山千明さんのベッドシーンも気になりますね。

まもなく放送開始です、皆さんも見てくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル