*

佐藤浩市が老けたし髪も薄い?若い頃の画像も気になる!

   

俳優の佐藤浩市さん。
老けたとか髪が薄いとか言われだしてるみたいです。

どうですかね?
個人的には髪の毛ふさふさだと思ってましたけどwww

若い頃の画像も気になりますよね。

また父親との確執もありましたが、
現在はどうなんでしょうか?

まとめて調べてみましょう。

佐藤浩市さんが老けたし髪も薄い?

佐藤浩市(さとうこういち)さんは
1960年12月10日生まれと言うことで、現在55歳です。

で、55歳でこの格好良さなら全然老けてないですし、
むしろ若いでしょう。

と言うことで画像です。
6e63a05f2eaecc2bcbb8bf6038f12aa2
ね、若いですよね。

ただ、最近はちょっとお疲れなのか
少し前よりも老けてきたかな?とは思います。

それでも全然一般人よりは若くてイケメンですけどね。
身長も182センチありますし、立ち姿も美しいです。

そういえば、日本アカデミー賞で優秀主演男優賞かなにかのときに、
五人ぐらいであるいていた映像を見ました。
537a32d0
とても格好いいです。

嵐の二宮さんが公開処刑すぎて
可哀想なぐらいですけどねwww

ジャニーズってほんとに身長低いんだなと
改めて実感www

次に髪の毛の話しです。

昔から髪の毛はふさふさしていて
とても羨ましいぐらいでした。

まぁその頃と比べると
最近はちょっと、薄くなったかな?っていう気はします。
最近の画像です。

確かに、生え際とかが目立ってきましたかね・・。
でもね、55歳でこれだけあれば全然立派です!!w

父親の三國連太郎さんも髪の毛の量が多かったと思いますし、
遺伝じゃないですかね?

一時期はかつらじゃないか?
とか疑惑がありましたけどね。

それぐらい年齢に似つかわしくないほどの毛量だったということですww

薄毛のおじさんにしたら非常に羨ましいですよね。
まあ、禿げた佐藤浩市さんはみたくないですけどね・・www

若い頃の画像も気になる!

佐藤浩市さん、他の人は知りませんけど、
私個人的なイメージでは若い頃の記憶がないんですよね。

あんまり売れてなかったんだろうか?

ダンディなイメージなので、
”おじさんなのに格好いい”って言うのが売り仮名と思ったりしてます。

なので、若い頃のイメージが全然ないんですよね。

ということで、若い頃の画像を探すことにしました。

1981年映画「青春の門」でブルーリボン賞新人賞を受賞しています。
ということは若い頃から活躍しているわけです。

そのときの画像はこちら!
as
格好いいんだけど、なんか、違う!
年を取ってからの方が格好いいなって思いますwww
20130418103832-254x300
若い頃の方が顔が濃いのかな?

今の方が普通に自然な感じがします。
いや濃いのは濃いんですけど、見慣れたんだろうか?www

断然今の方が私は好きですね。

父親との確執は?

001
父親の三國連太郎さんが佐藤浩市さんが小さい頃に家出そして、
それから母親に育てられた為、父親とは確執がありました。

1986年の映画「人間の約束」で初共演しましたが、
このときには直接関わり合う事はありませんでした。

しかし1996年に公開された映画「美味しんぼ」では直接関わりがあり、
制作会見では「三國さん」「佐藤さん」と呼び合うなど、他人行儀でしたね。

佐藤さんが「俳優はサービス業」と発言したときに、
三國さんが「サービス業などという考え方は間違っている」と発言。

険悪な雰囲気になったそうですからね。
このときはまだ確執があったんでしょう。

三國連太郎さんは2013年、90歳で亡くなりました。

その何年か前にはお二人で話しをしていたようですし、
確執はなくなったのかもしれません。

父親と子供という関係ではなく、
俳優の先輩後輩という感じだったようですね。

佐藤さんも

”父親としては酷い!でも、役者としては尊敬している”

そんな感じでしょう。

でも、三國さんがいなければ、
佐藤浩市さんも生まれなかったわけで、
感謝はしているんだと思います。

こちらの記事も合せてお楽しみください♪
佐藤浩市の激やせは病気が原因?! 息子もイケメンだと話題に!

まとめ

佐藤浩市さんについて調べました。

現在は映画「64(ロクヨン)」の主演として色々な番宣をしていますよね。
「64」は5月7日に前編が公開されます。

後編は6月11日に公開予定です。

原作は横山秀夫さんによる推理小説ですが、
ピエール瀧さん主演で先にNHKでドラマ化もされています。

作品的にはとても面白い作品ですし、期待したいですね。

佐藤浩市さんはイケメンなのに演技派というなかなかいない俳優ですからね。
個人的に非常に好きな俳優さんなので、映画も見たいと思います。

まだまだ、これからも活躍出来る俳優だと思います。

三國連太郎さんのように、
高齢になっても続けて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優