*

東出昌大の歯や声が変?演技も下手なの?剣道の腕前は?

   

俳優の東出昌大さん。

歯や声が変だとか言われているようですね。
全然気になったことなかったですけどwww

演技も下手とかいう噂もありますけど、どうなんでしょうか?

また剣道の腕前も気になりすよね。
詳しく調べてみましょう。

東出昌大さんの歯や声が変?

27861_original
東出昌大(ひがしでまさひろ)さんは現在28歳です。

身長189センチ、体重72キロという恵まれた体型を生かして、
俳優として大活躍していますよね。

お嫁さんは言わずもがなwww
女優の杏さんですね!!!
an

東出さんは高校時代にメンズノンノ専属モデルオーディションで
グランプリを獲得しデビュー。

2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演し、
モデルとして活躍していました。
pari2

2012年に映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし
それ以降はモデル活動を辞め、俳優として活躍しています。
cf_kirishima_main

有名というか、出世作はやはりNHK朝ドラの「ごちそうさん」ですよね。
ごちそうさん

このときに共演した杏さんと2015年元日に結婚されました。
杏さんは双子を妊娠中ですね。
E38193E3828CE381AFE69CACE789A9E381AEE7B590E5A99AE5BC8FEFBC81 uploaded

ということで、俳優業もプライベートも順風満帆という感じですが、

そんな東出さんの歯や声が変?
と言われているようです。

個人的には、全然気になったことがないですけどね!!
でも調べてみると歯は少し出っ歯だったみたいですねwww
東出昌大,歯,声,変,似てる,松潤
現在は治ってますけど。まあそれぐらいは良いんじゃないですか?w

芸能人、最初に歯を治すっていいますもんね。

ちなみに歯がどうのこうの言われてる有名人はこちらwww
波瑠の歯や鼻は整形?姉や母も美人?彼氏や結婚の噂も調査!
西田敏行は入れ歯?滑舌の悪さは病気が原因?指のエピソードって?
DJ KOOに薬や障害の噂?歯がない?素顔や嫁も気になる!

また声に関してですが、
嵐の松本潤さんの声と似ていると言われています。

顔も似てるとか言われてますけど
私はそうは思いませんけどねwww

顔はだいぶ違くないですか?!www
個人的にはチュートリアルの徳井さんに似てると思うんですどwww

徳井さん↓
A0001966-00東出さん↓
higashide

今度声に関してはちょっと意識して聞いて見ようと思います!!w

演技も下手なの?

c3ff9qiOtZNOKYKkjq7RbdETgYVgyAIY
これは以前から言われているようですね。

イケメンで背が高い、スタイルも抜群、
でも演技は・・・棒演技!と言われているようです。

でもね、まだ本格的に演技初めて、4年ぐらいですか?

最初の頃に比べれば進歩していると思いますよ。

最初の映画「桐島、部活やめるってよ」はホントに棒演技というか、
台詞の棒読みみたいな感じですけど、
徐々に進歩していると思います。

まあね、これだけイケメンで高身長なら
少しぐらいの演技の下手さはカバー出来るって思います。

存在が格好いいですもんね。

今後は、杏さんにでも演技を習って、
もしくは父親の渡辺謙さんという素晴らしい俳優もいますから
演技は上達していくのではないでしょうか?

この顔に演技力がつけば敵なしでしょう。
期待してます。

演技が下手と噂の有名人はコチラ!
向井理の鼻毛が出てる画像!演技がひどいし下手と話題!
本田翼の演技はわざとらしい?笑顔も不自然で嘘くさい?
松井玲奈はあご割れでかわいくない?フラジャイルの演技も下手?

剣道の腕前は?

o0639038113145051333
こんなに格好いいのに、スポーツも得意だっていうんですからねwww
なんて羨ましい!!!

特技は剣道、バスケットボール、サッカーですよ!!

なかでも剣道は父親が剣道の先生をしていたために、
幼少期から剣道漬けの毎日だったらしいです。

段位は3段。

高校も剣道の強豪校として有名な
埼玉県立朝霞高等学校に進学したと言うことです。

今でも時間が空いているときは、
子供達の指導をしているそうですね。

高校の成績などはわかりませんでしたが、
確かな腕前なんでしょう。

そんな東出さんには3歳上のお兄さんがいるそうですが、
そのお兄さんは東出さんよりも更に強かったと言うことです。

身長も192センチあるんだって!デカイ!

でもそんなお兄さんがいるからこそ、
努力して剣道の腕前も上がったんだと思います。

まとめ

東出昌大さんについて調べました。
まだまだこれからの俳優さんだと思います。

2016年5月7日公開の映画「ヒーローマニアー生活ー」では
主演を果たしています。

この作品は人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活(完全版)」が原作です。

東出さんにとっては初のコメディー挑戦と言うことです。

今までは好青年や硬派、爽やかといった役柄がおおかったですが、
コメディはどうなんでしょうか?

期待して良いのかな?
新たな一面が見られると良いですけどね。

また、2016年10月29日には
映画「デスノートLight up the NEW world」の主演を決定しています。

デスノートの新作と言うことで、こちらも注目度は高いです。

棒演技から脱却できるか?
期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 男性モデル, 舞台俳優