*

浅香唯の子供は発達障害でかわいくない?潔癖症もやばい!

   

歌手、タレント、女優として活動している浅香唯さん。

子供が可愛いといわれていたり、
発達障害でかわいくないといわれていたり、どっちなんでしょうか?

また潔癖症もヤバイというのが話題になっていますね。
詳しく調べてみましょう。

浅香唯さんの子供は発達障害でかわいくない?

WS0000086-297x264
浅香唯(あさかゆい)さん。本名は川崎亜紀さん。
でも今は結婚しているので、西川亜紀さんが本名ですね。

身長151センチと小柄で可愛いかったですよね~^^

1984年の「少女コミック」主催
「ザ・スカウトオーディション’84」でグランプリの浅香唯賞を受賞。

これによって芸名が「浅香唯」になりました。

本人は芸能界に全く興味がなかったようで、
副賞の”赤いステレオ”が欲しかったので、オーディションに応募したそうです。

赤いステレオっていうのに時代を感じます・・www
今、ステレオって言わないですもんねwww懐かしいです。

芸能界には興味がないといっても、
数々の芸能プロダクションから次々とスカウトの電話が来たそうですよ。

それはそうですよね。可愛かったですから!!
当時の画像がこちらです。
asakayui1985
うん、可愛いです。
今のアイドルなんか目じゃないですね!
643f8863

でも、アイドルとしてシングルを出しましたけど、
最初は売れなかったようです。

その後ドラマ「スケバン刑事Ⅲ」の主役・麻宮サキでブレイク。
150402_3
あと覚えているのは「C-girl」というシングルですね。
これは大ヒットしました。
o0270027911597442736
中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さんとともに
「アイドル四天王」と呼ばれていましたからね!!

現在は46歳ということです。

結婚されたのは2002年、西川貴博さんが旦那さんです。
WS000037

14年の交際を経て結婚ということです。
西川さんはドラマーです。

浅香唯さんの6歳年上、ということは現在52歳。
浅香唯さんの初恋の人なんだそうです。

初恋の人と結婚するなんて素敵ですね!!!

そして二人の間に子供が生まれています。
名前を陽舞莉(ひまり)ちゃんと言います。
index.iapp

ネット上では可愛くないとか笑わないとか言われていますけど、
それは皆さんの判断に任せます。
WS000038どうでしょうか?

おとうさんに似たのかな?
i320

個人的にはちょっと残念って思っちゃいました・・。
おかあさんに似れば可愛かったのになぁ。

いや今でも可愛いとは思いますけど、
今以上に可愛かったと思います。

そして発達障害なんて噂もあるようですが、これは違うんじゃないですか?!

笑わないっていうだけで
すぐに発達障害なんて言わないで欲しいですね。

写真の時だけあまり笑わないのかもしれませんし。

現在は9歳になる陽舞莉ちゃん。
将来の夢はAKB48らしいです。

浅香唯さんの血が流れているんだから大丈夫!頑張って欲しいです。

発達障害など噂のある有名人はコチラもチェック!
はいだしょうこは発達障害?宝塚の成績や退団理由を徹底調査!
木下優樹菜の次女は障害あって斜視?顔がブサイクの声も?
金田朋子は不妊で子供がいない?旦那と夜の営みレス?障害の噂は?
高畑裕太はかつらなの?障害や二重整形の噂!彼女は清水富美加?

潔癖症がヤバイ!

浅香唯さん1
浅香唯さんが潔癖症だと言うことです。

なんでも2005年に長女が誕生してから、
ばい菌などが気になるようになったのだとか。

それまでは平気だったんですかね・・・。

普段から除菌シートを持ち歩き、
除菌シートで何でも拭いているらしですよ。

買い物カゴやカートの持ち手とか・・・。

それはまあ、わからないでもないですけど、
挙げ句の果てには、外食の時の取り皿も除菌シートで拭いてから使用するということです。

さすがにそこまで来るとやり過ぎですよねwww

他にも、バイキングのお店に行くときも、
店がオープンしてすぐとか、

寿司も、”握っている人の風貌をみてから”確認して食べると言うことです。

いやいやいや・・。

確かにちょっと一般の間隔からするとヤバイですよね。

あんまりにも潔癖だと
逆にばい菌に対する抵抗力がなくなるんじゃないでしょうか?

娘さんが可哀想な気がします。

こう言うのは気にしたらキリが無いですからね・・・。
もう直らないんでしょうね。。

潔癖症の有名人と言えばこちらも!
戸次重幸が市川由衣と結婚!潔癖で創価学会?残念すぎるエピソードとは?

まとめ

浅香唯さんについて調べました。

今はあまり芸能活動はしていないような気がしますけどね。

でも子供も大きくなってきましたし、
復活するかもしれませんね。

ママタレも多いですけど、頑張って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元アイドル, 女性タレント, 女性歌手