*

菊地亜美のデビュー前がヤバい?舌の手術をしてた?同級生は誰?

   

タレントとして活躍している菊地亜美さん。
デビュー前がヤバいと噂になっています。

何がやばいのか気になりますよね。
また舌の手術をしていたということです。

他にも同級生は誰という検索もされているようですね。
まとめて調べてみましょう。

菊地亜美さんのデビュー前がヤバい?

ami_top
女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、
現在はバラエティ番組で活躍為ている菊地亜美さん。

北海道北見市出身です。

現在25歳ですね。
身長164センチ、スリーサイズは85-60-86ということで、
文字上で見ると結構スタイル良いんですね!

テレビを見ているとそんな気がしませんでしたけど!!www

まぁ、激太りした時期もありましたしね!!www
images_75本人は子供の頃から芸能界に憧れていたそうで、
将来はテレビに出る職業しか考えていなかったそうです。

そういう意味で言うと、
夢を叶えているわけですから、凄いですよね。

でもデビュー前は色々な仕事をしていたみたいです。
売れない時代ってやつですよね。

アイドリングの最初の時には
グラビアアイドルとして売り出そうとしていたようで、
その活動内容が結構ヤバイと言うことです。

消し去りたい過去ってやつですかね?
ヤバイと言われている画像がコチラ!
画像1
画像2
画像3

これってびーちく見えちゃってるんじゃないですか?!www
ここまでしないと売れなかったのかな?

こういうブラックな時代もあり、
今があるということでしょうかね。

まぁ何かその人の武器がない限り
身体張らないと売れないのが芸能界ってところありますからね。

そう考えると芸能界で売れるのも大変ですよね。
ま、みんながみんな体張っていると言うことは無いとは思いますけどね。

菊地亜美さんの場合はこういう
仕事もやってきたということなんでしょう。

今となってはお宝画像みたいな感じですよね。

グラビアアイドルというのとはまた違う感じもします。
ソフトA〇アイドルみたいな感じにみえます。

セクシーアイドルってことなのかな?

カテゴリはわかりませんけど、
きわどいヤバイ仕事にはかわりありません。

こうやって画像として残っているというのは悲しいですよね。
いつまでもネットに残っているんだろから。。。

今は売れてきて良かったですよね。
そういう根性が無いと生き残れないのが芸能界なんだと思います。

今話題のグラビアはこちらをチェック!
村主章枝が週刊ポストのグラビアが話題!現在は何してる?
矢吹春奈の元彼は?週刊実話の内容やボディペイントが気になる!
長澤茉里奈が解雇された理由は?年齢や身長は?Wiki風プロフ!

舌の手術をしてた?

2035621_201403260991196001395806637c
菊地亜美さんが「舌小帯短縮症」ということで、
手術をしていたそうです。

これは滑舌が悪くなる。
舌が口からでない、出そうとすると舌下の筋が突っ張るため、舌先がハート型になる。

頬を内側からつつくことができない、
生まれつき短かったりするためにこのような名前らしいです。

2014年に手術したらしいですね。菊地亜美さんは。

”歌が上手くなるとか、滑舌が良くなるから”ということで、
手術をうけたらしいですが、あまり変わらないと本人は思っているようです。

個人的な意見を言わせて貰えば、
そんなに気になるほど滑舌悪くは無いと思いますけどね。

キャラクターに合っているのではないですか?
逆に今のしゃべり方をかえたら売れるって分けでも無いとは思いますけどね。。

でも、その飽くなき探究心が
バラエティ番組への出演に繋がっているんでしょうね。

同級生は誰?

北見の柏陽高校から日出高校へ転校しているため、
高校の同級生は多いようですね。

谷澤恵里香さんはアイドリング時代の同僚でも有り、
日出高校時代の同級生と言うことで、
プライベートでも遊んだりしているそうです。
4b2348ff7c4816aa4b7d

他にも、俳優の中村蒼さんと同級生だということですね。
Kis-My-Ft2の千賀健永さんとかも同級生だということです。
987987

日出高校ということで、芸能人が多かったんでしょうね。

ちなみに北海道北見出身と言うことで、
芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇さんとは結構共演が多いそうです。

ちなみに同じ亜美つながりといえばこの人!
稲村亜美の抜いたって?太ももや水着の画像!神スイングも凄い!

まとめ

菊地亜美さんについて調べました。

デビュー前の画像はビックリしましたけどね。
苦労しているんですね。

今は成功してますよね。

ちょっと関心しましたよ。

若い頃の苦労があるからこそ、
なおさらハングリーさがあるのかもしれませんね。

今後も活躍して欲しいですね。応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - グラビアアイドル, 女性タレント