*

ベッキーの金スマは放送禁止レベル?復帰にいらないや無理の意見多数!

   

タレントのベッキーさんが「金スマ」で復帰するようですね!

その金スマは放送禁止レベルとも言われていますよ。。

復帰に向けて色々と動いているようですが、
”いらない” ”無理” ”嫌い”などといった反対意見が多数と言うことです。

こんな状態で復帰って大丈夫ですかね?
色々と調べてみましょう。

ベッキーさんの金スマは放送禁止レベル?

bekki-2
ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫が発覚したのが1月です。
それから4ヶ月。

その間にベッキーさんの川谷絵音さんへの
不倫愛は冷めたと告白しています。

週刊文春へ当てた手紙も公開されましたが、
そこには川谷さんとは恋愛関係であったことを認めていました。
ベッキー,手紙,全文,文春,画像 ベッキー,手紙,全文,文春,画像

そして川谷さんの奥さんへ謝罪したいと言う気持ちもわかりました。

これに関してはもう直接謝罪が済んだとも言われています。
だからこその復帰なんでしょうけどね。。

でもね、一番失敗だったのは、最初の会見でしょうね。
あそこで強調していたのは”ただの友達”ですからね!!
bekki-2

で、それからのLINE流出ですから、嘘がバレバレって事です。
裏の顔のベッキーさんが見られたわけです。
20160109101328

だからこそ、復帰は難しいと言うことです。

確かにその通りだと思いますよ。

金スマで復帰は確実ですけど、
どうやって復帰するのかは見物ですよね。

金スマの大人気企画「ひとり農業」で収録は済ませているということですけど
それが復帰に繋がるとは思えないんですよね・・。

あまりに、ベッキーさんの復帰を嫌がる人が多い場合は、
放送禁止にもなるでしょうね。

その収録ビデオは使えないと思います。

それはTBSの判断なり、
番組スタッフの考えなのかもしれませんけどね。

金スマに関して言えば、ベッキーさんが出演と言うことになると、
そのときは視聴率は稼げるとは思いますけど、
継続的に見るとどうなんですかね・・。

難しい決断だと思います。

今年の不倫スキャンダル一覧はコチラ↓
乙武洋匡の嫁の写真やどんな人か調査!不倫で離婚の可能性も?
村井克行の嫁は?結婚してる?平子理沙の不倫相手ってホント?
とにかく明るい安村が不倫!相手は誰?嫁を裏切り文春に暴かれた!
木下春奈のスキャンダルは金持ちとの不倫!相手の秋田新太郎とは?

復帰にいらないや無理の反対意見多数!

世間的にはベッキーさんはいらないと言われているようです。

もう復帰しなくてイイよって言う人も多数いると言うことですね。

そして

”もう見たくない“
”嫌い“
”無理”

といういう否定的な人も多いと言うことです。

そんななか、ベッキーさんを出演させようという
金スマって番組は凄いですけどね。
000-5

何かプランでもあるんだろうか?

金スマはこれまでにも、
色々人を掘り下げていくような企画をしていますよね。

なので、本当に復帰させるのであれば、
きちんとベッキーさんに償ってほしいです。

番組の最初や、最後だけで謝罪するのではなく。

1時間でも特番でもいいですから、
きちんと説明をして欲しいですね。

そしてそれが出来る番組だと思います。
っていうか金スマでしか出来ません。

5月13日の金スマに出演することが発表されています。

これまでの経緯を語るということですが、
いったいどうなるんでしょうか?

じっくりTVの前でどうなるか観察したいと思います。

まとめ

ベッキーさんについて書いてきました。

正直言うと復帰は難しいと思います。
一番悪いのは嘘ばかりだったから。

良い人って言うベッキーの持ち味が、
あれで全部ダメになりました。

なので、このままの状態ではベッキーさんを見られません。
裏をみてしまいますよね・・・。

なので、期待するのは正直なベッキーさんです。

5月13日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演するそうですが、
そこで、本当に嘘一つなく、正直に話して欲しいです。

きちんと不倫であったことを認めることを期待します。

川谷さんとの出会いから、LINEのこと、
すべて、そう本当にすべての事を正直に話して欲しいです。

なんなら、肉体関係も○○回ありましたぐらい話して欲しいですよw
無いならないで、それも正直に話して欲しいです。

そうすれば、視聴者も納得してくれるのではないでしょうか?
また、嘘ついたらそれこそ終わりだと思いますけどね。

きっと他のテレビ局や番組もこの「金スマ」を見てから
ベッキーさんをどうするか決めるんでしょう。

ベッキーさんにとってはこの「金スマ」が最初で最後の大勝負です。

一回、会見でやらかしてるんですから
この「金スマ」で復帰出来るかどうかが決まる大事な所ですよね。

事務所や誰かに言わされているのでは無く
”自分の言葉”で正直に話せるかどうかが鍵だと思います。

世論は別にベッキーさんが悪い嫌いという声だけでも無いと思います。
世論を味方に付けるかどうかが勝負でしょうけどね。

5月13日の放送は非常に楽しみです。

今後のベッキーさんの芸能人生がそこで決まることでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性モデル