*

鈴木亮平はアスペルガーだった?嫁の画像や英語の実力も気になる!

   

俳優の鈴木亮平さんがアスペルガー症候群だったのでは
なんて話が上がってますね。

実は結婚しているということで、
お嫁さんの画像が気になりますよね!
てっきり独身だと思ってましたw

英語がもの凄く堪能と言うことですが、実力も気になります。

気になることだらけなので
まとめて調べていきましょう!

鈴木亮平さんはアスペルガー症候群だった?

120296

鈴木亮平(すずきりょうへい)さんは現在33歳。
身長186センチと背が高く、イケメンで格好いい俳優ですよね!!

筋肉もムキムキです!!
画像

このムキムキがここまで痩せたときは本当にビックリしましたね!
役者魂を見せつけられました!
db22db46 ROft1eXCaRN8oWc_jbsFQ_35

さて、もう少し彼についての詳細を見ていきましょう。

兵庫県出身で、元々俳優志望だったようで
芸能事務所・制作会社に履歴者をもって回ったそうですが、
50社以上に断られたそうです。

皆さん見る目がなかったのか?!w

それともその当時の鈴木亮平さんに魅力が無かったのかはわかりませんが、
背が高いということで、モデル事務所を紹介して貰ったそうです。

その頃は友近亮平という名でモデルをしていたと言うことです。
当時の写真がこちら!
画像

びっくりでしょう?!www
まさか水着モデルをしているとは思いませんでした!

でもじつはこれ、凄いことなんですよ!
水着のキャンペーンガールはそれまでもいましたが
キャンペーンボーイというのは業界史上初だったとのこと!

その後2006年にテレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で俳優デビュー。
でもこのドラマって凄い不人気じゃなかったですかね?

色々と苦労していたみたいですが、
2014年NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」でブレイクしました。
w

最近は映画、ドラマなど良く出演していますよね!
一気に活躍しはじめたという感じです。

さて、そんな大人気の俳優になった鈴木亮平さんは
アスペルガー症候群だった?なんて噂があるようです。

アスペルガー症候群というのは自閉症の一つのタイプと言われていて、
脳の障害とも言われています。

ちなみにどんな症状かというと、

”優先順位が決められない“
”空気が読めない“
”次の行動に移すのに時間がかかる”

というもののようですね。

そして

”物事に集中すると時間を忘れるほど熱中する”

ということもあるようです。
で、鈴木亮平さんがこれに当てはまると言うことらしいです。

鈴木さんは昔から集中してしまうと
失敗をしてしまうと言うことです。

例えば、電車に乗って鞄を戸棚の上に置くということですが、
そのときに本を読み出すと熱中してその鞄を忘れて電車を降りることが良くあるそうです。

熱中していると、そればかりに頭がいって
他のことが疎かになるということですよね。

でもこんなことよくある事じゃないですか??www

電車の上の棚は危険ですw

あそこにものを置いて一度席に座ってしまおうもんなら
誰だってものを置いたことを忘れる魔の棚ですよ!!!www

そのくらいのことならアスペルガーでなくても
結構いると思いますけどねw

彼がアスペルガーかどうかといったら、
この一つの事情だけでは判断できないです。

ちなみに俳優の堺雅人さんはアスペルガーだという話ですよ。
1002202_300

こう言うタイプの人は大学受験や筆記テスト、
語学習得に優れていると言うことが多いようですね。

たぶん、少し変わった人っていう認識だと思いますけどね。
俳優には向いているのではないでしょうか?

他にもそういった障害の噂のある有名人はこちら!
蛭子能収は障害や病気でおかしい?息子や孫への対応が酷い?
矢吹春奈は性同一性障害なの?やりまくりの画像やフライデーが気になる!
今井メロの子供は障害で療養施設で生活?娘の現在は?

鈴木亮平さんのお嫁さんの画像はある?

ph_thumb
鈴木亮平さんは結婚していたんですね!

以外と知らない方も多いのではないでしょうか?

結婚したのはブレイクする前ということで
2011年7月に結婚されています。

きちんとブログで報告もしているんですよね。

まだ俳優としては駆け出しの頃だったので、
知らない人が多いのは当然かもしれません。

気になるお相手のお嫁さんは一般女性ということで、
残念ながら画像とかは探したけどありませんでした><

交際期間は8年と言うことで長いですよね。
ずっと愛を育んでいたということでしょう。

お嫁さんはウェブ関連の会社に勤務していたということで、
モデル時代に知人の紹介で知り合ったそうです。

鈴木亮平さんよりも年上という噂ですよ。

そしてお子さんもいらっしゃいます。
女の子のようです。

実は出来ちゃった結婚だったかもしれません。

まあ、鈴木亮平さんなら
きっと良きパパとして頑張っていると思いますけどね。

英語の実力も気になる!

get_img鈴木亮平さんかなり頭が良いみたいです。

大学は東京外語大学で最もレベルが高いと言われている
外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業しています。

英検1級も持っているらしいです!!

アメリカへ留学経験もあり、
さらには高校時代にはドイツ語スピーチコンテストでも優勝していると言うことです。

ハイスペックですよね!!

英語の実力はとても高く、
記者会見かでも流暢な英語を話しています。
その時の様子はこちら!↓(クリックで再生)
fまた、海外留学も豊富で
そこで英語を極めてきたんでしょうね。

また、好きなことにはとことんのめり込むという性格も
語学取得の後押しになったと思います。

まとめ

鈴木亮平さんについて調べました。

現在はドラマ「お迎えデス」に出演しています。
そして映画「海賊とよばれた男」にも出演が決定しています。

これだけ英語が堪能なら、
是非ハリウッドに進出して欲しいですけどね。

身長も高いですし、筋肉も凄いですし!
外国人と比較しても負けませんよ!!

是非日本から世界へ向けて活躍して欲しいです。
応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 男性モデル